2004年03月30日

なんかね

駅の定期の忘れ物ボードに
「スズキ アミ」
って書いてあったの。

おれやっぱ地下鉄が好きかも。
じぇ〜あ〜る混むし高い。

お魚ってうまいね。
肉が高い今魚を食うようにしましょう。

しかし桜もきれいやね〜。
お団子もうまいヨねぇ〜。

Posted by takemaru at 10:04

2004年03月25日

ぎえ〜

モノ欲しそうなカオをするので
旦那にガッシュを買い与えたんだけど
見ててもかなりおもろない模様。
キャンチョメとフォルゴレがいなかったら
きついゲームかもね(--;

てかニンジャガイデンが面白すぎる。
忙しい時にやると危険なゲームだね。
しかし早くドラクエほっし〜。
最近おもろいゲームが多いね。
忙しいなかでもゲームはオレの潤滑油なので
やめれません。
今のゲームはビジュアル的な刺激が多いので勉強になることが多いのだ。
逃げ口上。

Posted by takemaru at 19:15

2004年03月22日

コミック作業

も終了しようやっと落ち着くかと思いきや
なんだかんだで予定が山積み〜♪
新しいお仕事増えたった〜♪
遊びの予定も増えたった~♪
でも金が無い〜♪
あ〜、モンスターハンターほっすぃ〜。
でもニンジャガイデン面白すぎなのでしばらくはこれ1本でオッケー。

て事でコミック作業完了のうさばらしに
久しぶりにお友達と遊んできました!!
なんか昼過ぎに新宿待ち合わせなんて
久しぶり♪
さて、駅出たらオレの大好きなゲイビデオのモデルさん偶然に
見つけちゃったり、思いがけないお友達に会ったり。
ん〜、やっぱすごいねぇ、昼間の新宿w

それはさておきまずKくんと合流♪
会うなり「寒い」って・・・服持ってないで着なさいよ(^^;
その後流之信くんが来たんだけど
「寒い」って・・・上着もってきてもないし。
その後SさんとMさんが来て面子そろったトコで
まずは服を調達にw
てかまだまだ風が寒いねぇ。
二人とも風邪ひくなよ。

さて、まずは飯!!って感じで予定してた飯屋に行ったら
いっぱいでございました。
その次のとこも準備中でパスタ屋さんに移動〜。
そこで食ったあれがすごいうまかった。
かぼちゃのタルト。
いや他のもぜんぶうまかったけどね。
でもイチゴシャーベットは不可w
なんだかんだでここで2時間半以上くっちゃべる。
いやたのし〜♪

さて腹もふくれたとこでカラオケ移動〜♪
最近忙しくて全然行って無かったから
たのしかった〜♪
でもエグザイルを二人で歌えるようになったらかっこいいな〜。
俺エグザイル最近覚えたばっかだから一人で唄ってたや(--;
今度は一緒に歌ってね〜。

カラオケのあと9時過ぎてたのでKくんとSさんは帰宅。
おつかれさまでした!
もっとわいわいしていたかったような気もしたけど
また遊べば良いことだから今日はこれで。。。
またあそんでね〜。

残った三人でニチョに向かい
Mくんはその後ニチョに消えていきまして
俺と流之信くんは仕事のお話(?)
をしにクールダウンに移動。
そしたらスンゴイことになってて久々にドキドキしました。
あんなクールダウンなかなか見れませんw
いや、貴重な体験したねぇ、流ちゃんw
仕事の話も良い感じに進みまして、二人で帰りましたとさ。
わ〜い!流ちゃんとコラボ〜♪
詳細はおたのしみに〜♪

てことでみんなありがとうござました!
またあそびまっしょい!

Posted by takemaru at 20:03

2004年03月17日

いや〜

やっぱどう考えても卓球の愛ちゃんと
小谷美佐子はそっくりだな〜。
そういやミルコとロビンウイリアムスも
似てきたな〜。
でもわかってくれる人は少ないんだろうなぁ。

Posted by takemaru at 21:47

2004年03月13日

あっふぁ〜

日記もページも更新せんと
漫画の直しと書き下ろしに没頭中〜。
みなさんごめんなさい。

さて、その合間に唯一できるホッと一息タイム
リブリータイムも今はチョット気軽に入れない感じ。
ま、理由はいろいろあるんですが。

しょうがないのでニンジャガイデンでホッと一息タイムを
エンジョイしております、トホホのホ。

でもニンジャガイデンが想像以上に面白すぎて
ホッと一息ドコの騒ぎじゃないのよ、これがまた。
なんて物を作るんだ、テクモ!!
余計にイライラして困るじゃないか!w

やっぱチョットだけリブるのが楽しくて良いんだけどな〜。
もっと時間が欲しいねぇ。

Posted by takemaru at 22:48

2004年03月09日

やっぱり

ペン入れ時点での丁寧さが印刷された時の
画面に反映されるんだろうなぁ。
そこが肝なんだろうなぁ。
な〜んて
相変わらず仕事関係はそればかり考えています。
どうすれば師匠たちのようなメリハリのある線、画面を作れるのだろう。。。
俺もがんばって丁寧に入れてるつもりなんだけどなぁ〜。
きっとこの探求ははずっと続くんだろうな〜。
線、トーン、墨。
自分の絵に合うベストな割合を知りたいです。
だれかおしえ〜て〜♪w

Posted by takemaru at 20:09

2004年03月08日

すごいすごい!!

コミックのカバー関係のラフが上がってきたんだけど
きゃ〜!スンゴイ気に入ってしまった!!

やっぱデザイナーさんてすごいなぁっておもいましたねぇ。
モトの絵を良く知ってるだけに
「これがこうなるかぁ。。。すげ〜」
と素直に感心。
筋肉のときもそうだけど、デザイナーさん万歳です!

きゃ〜!!(^^)

Posted by takemaru at 21:18

2004年03月01日

え?

モウサンガツデスカ?
ハヤイデスネェ。

Posted by takemaru at 03:21