2004年09月22日

ああ、そうだ

てかこれもそうなんだけど、月曜日にエグザイルのミュージカルを見に行ってきました。

お友達数人と行ったんだけど、ぶっちゃけエグザイルは最初のアルバムしか聞いた事が
ないのでそんなにアレしてなかったんですけどw
ナマの歌声を聞いて「あ、すごい」って思いましたね。
やっぱこの人たちも一つの事を極めようとしてる人たちなわけで
人の心を動かすだけの力がアルからこそ今こうしてココで舞台に立ってんだな〜って
素直に思えました。
別に憧れたりエグザイルに入りたい!とかそんなアホな事は思わないけど
自分にも絵で漫画で人の心を動かすだけの力、表現力がそなわるといいなぁと思いました。
感動だけじゃなくて、ワクワクでも、恐怖でも、かっこいい!!でもなんでもいいんだけどね。
力がたりないんだなぁって。

舞台を見た事によって前に進む力になったと思います。
ケンチャンありがとう〜(^^)

Posted by takemaru at 18:56

すごいすごいすごい!!

あのねあのね!俺もいつの間にか大蛇丸に噛まれてたみたいで
レベル1の呪印が発動したの!!
右近のに似たような感じのやつがね、ゾゾゾゾゾ〜〜〜〜〜っと
体中に出ました。
今ならチャクラが数十倍になってるはず。

てか風邪ひいたから飲んだ薬が体に合わなかったみたいで
もんのすごいアレルギー反応がでたと言う話でした。
体中赤いのがウゾゾゾ〜〜〜〜〜〜〜って。。。

うわ〜ん、きもいよぉ!助けて!!(TπT)

Posted by takemaru at 17:48

2004年08月02日

えっとえっと

勝手に毎年恒例にしてみました。
まだ二回目だけど。
某大竹海岸(ハテンビーチ)へみんなで行って来ました。
メンバーは、おいらかず吉夫婦、ヒゲつぁん、冬矢、タクジクン、虎平クン。
プラスワシ。

台風が来てたのでどうなんかなどうなんかナ〜?
と思ってたんだけど、いや〜、何も心配なくあっついあっつい。
去年もあの冷夏のなか、うちらが行った週末だけメッチャ暑くなったんだけど
今回も見事に晴れたねぇ〜。
こりゃ毎年いい感じに晴れるような気がする。
すでに今からね。

さて、去年は遅刻者続出で俺とろひくんで待ちぼうけ食らったんだけど
今年は平気だろ。
ってことで朝時間通りに行くと誰も来てませんでした。
あはははは。
しかも今回は俺一人だし。
電話するも誰も出ない、さては今日は台風で中止になったのに
俺には連絡がこなかったんだな?
とひねくれモードに入っているとひげつぁんと冬矢がニコニコ登場。
なんか丁度かず吉くんと連絡をとりあっていて電話が通じなかったとの事。
まあ、俺待つの平気だからそういうの全然きにならないんだけどね。
基本的には俺もよく遅れるしw
それから一時間ほどしてカズ吉クンたちが登場〜。
言い訳をサラッと流していざ出発♪
なんかスイスイ車は走りお昼前には向こうに到着。

買い物済まして海へ出発〜♪
でも台風だからかなんなのか人が全然いな〜い。
まあソレはソレで貸切みたいでイインだけど〜。
全然イインだけど〜。
って感じで海の中でみんなではしゃぎまくり。
日に焼きたくないので日焼け止めを塗っていたんだけど
ちょっと焼けたなぁ。
がっつり水遊びを楽しんだ後は夕方くらいに退散して
おうちでバーベキューして風呂行って。
夜のまったりモード。
「はね?はね?はねはね・・・・わあああああああ!!」
がおもろかった。
前の日からほとんど寝て無かったのでさすがにバタンキュ〜。
怖い話をもっとしたかったなぁ。

二日目、朝からそうめん食って〜また海でかけて〜
今日は人いっぱいいたんだけどなんかもう海海〜♪
って感じでまたはしゃぎまくり。
あ、そういえば滑り台があったんだけど
そこで滑ってたらすっ転んでケツ打った。
でもめっちゃ楽しかった(^^)
んでフリスビーしてバチャバチャしていつの間にやら帰る時間。
帰りにラーメン食って、その後冬矢は電車の時間があるので
そこでバイバイして、六人は家路につきました。
帰りに霞ヶ浦の夕日を見て、しーちゃんのウンコを処理して、みんなの写真とって
帰りました。
たのしかったさ〜(^^)
オイラかず吉夫妻、車の運転その他もろもろ
お疲れ様&ありがとうございました。

また来年もいきまっしょい!!

Posted by takemaru at 22:01

2004年07月22日

先週末は

久々に栃木に行ってきた。
何ヶ月ぶりだ?って勢いです。
なんとかって映画の試写を見に行ったんだけど
大雨大雨。
雷もなったりすごい天気悪〜。
と、東武宇都宮の2コ手前の駅で信号の停電があったとかで
電車が止まっちまった。
6時待ち合わせで出かけたのでぴったり間に合うとこだったのに
なんなんだ!!
まあでもしょうがないのでちょっと待ってようと思ったら、あれよあれよと言う間に
30分が過ぎる。
こりゃダメだ、と思ったので駅を出て電話すると迎えに来てくれるとの事。
不可抗力とはいえ申し訳なし。
迎えに来てもらったらもうすでに7時半を回っていて試写会は無しにして
なんかちょっと食うかって事に。
ここで俺はどっか食いに入るかと思ったら「餃子食いましょう!」って
スーパーで餃子を買い始めた。
「ん?家で食うのかな?」と思ったら外で食うとのこと。
ん〜、やっぱカズ吉クン一味違うわ、楽しい子じゃ。
それも楽しい、と思って用意をしたらまた雨が本降りに。
野外食も雨にぶち壊され二人でタクチャンを連れに行く事に。
無理矢理タクチャンを起こしてみたらなんか住職さんみたいな頭になってた。
んで三人でオイラクンを待ってみんなで飯食った。
卵スープがおいしかった。
んで家帰って軽くゲームやったりしてワイワイ。

次の日は朝起きて河原にトコロテン食いに行ってから
ドライブがてら取材もかねて温泉へ。
あ、その前にみんなで前にも行った爆盛りラーメン食いに行った!!
今回はミソミルクにコーンだけ大盛りにしてみた。
いや〜、やっぱコーンはうまいね。
んでその後温泉。
河のそばにある温泉でスゲー気持ちよかった。
もっと若い子がいれば良かったんだけどね。
ともあれロケーションは最高でした。
上がろうとして着替えはじめたらまた雨が降ってきて
車に着く頃にはずぶぬれ。
今回の雨はいったいなんなんでしょう。
雨に濡れたのと湯あたりで頭が痛くなってしまいました。
んで実はこの日の晩にナイトがあるために新宿まで行こうと思ってたんだけど
電車の時間が前と変わってて結局間に合わず断念。
もう一晩泊まる事にしました。
関係者の方々イロイロ申し訳なし。

さて、次の日は前食いに行って食えなかった手打ち蕎麦屋に。
蕎麦とカツ丼を食ったらさすがに腹いっぱいになってしまった。
でも固めの蕎麦でうまtかったですよ。
あのセットで千円行かないのはお得すぎです。
その後めっちゃまずい大判焼きを食って凹んでみるのもなかなか風情があるなぁ
なんていいつつなんとかの滝に行ってみる。
そしてそこにいたガチムチのお父さんがイケルイケナイでもめてみる。
俺はイケナイ派。
ガチムチは最初から無理だし曙に似てたし。
その後また温泉に。
昨日にも増しておっちゃんしかいなかったし、アブに食われたし。
でも湯あたりしなくて良かった。
そんで家に帰ってからオイラクンが眠いと言うので家に寝かして
その他三人でなんか広い公園に行って、今度こそ餃子を焼いて食ってみた。
餃子を食ったりモズクを食ったり蚊に食われたり踊ってみたり
好き勝手やってから片づけをして帰りに怖い話をしながら帰ってみた。
そしたらまた電車に乗り遅れてしまった(--;
コキチがもうもたないと言う事で申し訳ない事に車で送ってもらいました。
いやはや、関係者の方々申し訳なし。

ということで久々の栃木訪問。
一番のヒットは「尻目」でしょうか。
また遊び行きマッスル(^^)

Posted by takemaru at 07:10

2004年07月02日

ぽちっと落ち着いたので

実家に帰ろうと思ったら親が旅行に出かけてるとの事で
帰る意味がなくなりしょうがなく家でポツンとしてると
盲腸で入院してたお友達の流之信君がめでたく退院した!との
報告が入りました♪
おお、よかった!!(^^)
んでなんだらかんだらずっと話してたんだけど
入院中俺が修羅場中だったりでお見舞い行けなかったという事もあり
よし、じゃおうちの方へお見舞いがてらダベリに行ってもいいかい?
って事で提案すると「いいよ」と申してくれたので行ってまいりました。

午後に行きます、って事で出かける前に連絡して行ったら
出てこないので「?」って思ってたらスヤスヤ寝てましたw
このまま寝かしといてあげようかと思ったら起きちゃった(^^;
んで傷とか見せてもらって「うわ、痛そう」とか
お仕事の絵を見せてもらって「きれ〜、白黒じゃもったいない」とか
持ってったプリン食って「これはプリン?」とか言ってたら
いつの間にか夜までいてしまって「こりゃ申し訳ない」って事で
おいとまする事にしました。
退院したてであまり無理しちゃいけないときなのに長居してしまって申し訳なし(^^;

しかしなにはともあれまずは無事退院できて良かったね、流之信クン(^^)

Posted by takemaru at 11:07

2004年03月22日

コミック作業

も終了しようやっと落ち着くかと思いきや
なんだかんだで予定が山積み〜♪
新しいお仕事増えたった〜♪
遊びの予定も増えたった~♪
でも金が無い〜♪
あ〜、モンスターハンターほっすぃ〜。
でもニンジャガイデン面白すぎなのでしばらくはこれ1本でオッケー。

て事でコミック作業完了のうさばらしに
久しぶりにお友達と遊んできました!!
なんか昼過ぎに新宿待ち合わせなんて
久しぶり♪
さて、駅出たらオレの大好きなゲイビデオのモデルさん偶然に
見つけちゃったり、思いがけないお友達に会ったり。
ん〜、やっぱすごいねぇ、昼間の新宿w

それはさておきまずKくんと合流♪
会うなり「寒い」って・・・服持ってないで着なさいよ(^^;
その後流之信くんが来たんだけど
「寒い」って・・・上着もってきてもないし。
その後SさんとMさんが来て面子そろったトコで
まずは服を調達にw
てかまだまだ風が寒いねぇ。
二人とも風邪ひくなよ。

さて、まずは飯!!って感じで予定してた飯屋に行ったら
いっぱいでございました。
その次のとこも準備中でパスタ屋さんに移動〜。
そこで食ったあれがすごいうまかった。
かぼちゃのタルト。
いや他のもぜんぶうまかったけどね。
でもイチゴシャーベットは不可w
なんだかんだでここで2時間半以上くっちゃべる。
いやたのし〜♪

さて腹もふくれたとこでカラオケ移動〜♪
最近忙しくて全然行って無かったから
たのしかった〜♪
でもエグザイルを二人で歌えるようになったらかっこいいな〜。
俺エグザイル最近覚えたばっかだから一人で唄ってたや(--;
今度は一緒に歌ってね〜。

カラオケのあと9時過ぎてたのでKくんとSさんは帰宅。
おつかれさまでした!
もっとわいわいしていたかったような気もしたけど
また遊べば良いことだから今日はこれで。。。
またあそんでね〜。

残った三人でニチョに向かい
Mくんはその後ニチョに消えていきまして
俺と流之信くんは仕事のお話(?)
をしにクールダウンに移動。
そしたらスンゴイことになってて久々にドキドキしました。
あんなクールダウンなかなか見れませんw
いや、貴重な体験したねぇ、流ちゃんw
仕事の話も良い感じに進みまして、二人で帰りましたとさ。
わ〜い!流ちゃんとコラボ〜♪
詳細はおたのしみに〜♪

てことでみんなありがとうござました!
またあそびまっしょい!

Posted by takemaru at 20:03

2004年02月08日

あうわ〜

ただいま下書き継続中〜。
明日くらいには終わらせなくちゃ。

ていうかすんごい寂しい事があった。
仲良しの冬矢のページが休止する事に。。。(TπT)
しばらく前から休止してたんだけど
今日から本格休止になっちゃった。
それはいろいろ考えた上での事だと思うし
また再開してくれると思うし
なにより冬矢はそこにいるし
電話でも話せるし。
って事でやいのやいの言わずおとなしく待つ事にしました。

冬矢〜春には遊び行くからね(^^)
仕事も私生活も元気でな。

これ、日記じゃなくて私信ですね。
んは〜(^^;

Posted by takemaru at 15:46

2004年01月27日

あああ、、、

またノンケ友達の日記に「ノノXカオ萌え!!」
とか書いてあった。。。
てかノンケとかそういう問題じゃなくなってきてるな、ヤツは(--;
やっぱノンケはモームス同士を掛け合わせてみたくなるもんなんですかね?
てかゲイサイトでそんなこと聞かれても困りますかね?

Posted by takemaru at 01:00

2004年01月16日

なんか

ノンケ友達が軒並みHPを立ち上げるのを見るにつれ
なんかドキドキ。
いろんな意味でドキドキ。
日記とかほんとに逆の人生歩んでるようで面白いわ。
「ののタン」とか「かごタン」とかいう単語が普通に日記に出てくるあたりが逆っぽいw
あ、でもモームスはゲイにも人気あるからそうでもないのかぁ。
んじゃグラビアアイドルの名前が羅列されてるあたりが逆っぽいかなぁw

でも考えてみたらそういう子達とうまく話し合わせて生きてんだよねぇ。
あ〜ドキドキ。

そして「タケちゃんもHP立ち上げないの?」とか言われてもっとドキドキ。
「いや、そういうのめんどうだからやんないよ〜」とかいう俺にもドキドキ。
めっさやってるっちゅうねんw

やっぱノンケといるとドキドキすること多いよね。
実のないドキドキ。

はぁ、久しぶりに実のあるドキドキがしてみたいねぇ。

Posted by takemaru at 16:04

2003年12月30日

お手伝い〜♪

って事でかくかくしかじか、いろんな理由もろもろありまして
ノンケ友達のお手伝いとして、コミケに行って参りました。
さて、朝はよおから友達と合流して会場へ。
てかノンケの漫画友達と会うのはめっちゃ久しぶりなんだよね〜。
なんか久々なんでシドロモドロなりながら友達の手伝いをしてたんだけど
今回はじめて会うチャンスができた蜂タンをはじめリンク先の方々に会いに行くのと
オレのお師匠様から頼まれてたものを買いに行かねばならないという使命があったので
結構忙しかったんだけどお昼前に速攻で抜け出して西館へ。

さて、カタログとかもって無かったので良くわからなかったんだけど
その目的のところがなんとうまい事まとまってたので、まずは蜂タンに挨拶(^^)
・・・と思ったら休憩行ってていなかったw
んでわぁ〜ってことでお師匠様に頼まれてたものを買おうと思ったらすでにとっくに
売り切れ・・・ま、まじっすか!!ど、どおうしよう(・_・;
で。。。でも売切れてしまったらもうどうしようもないので
と、とりあえず蜂タン待ち。。。(その間なんかそのアタリでうろうろしてて不審者みたいだった)

すると数分後蜂タン参上!いや〜、初めて会えた~♪
てかなんか蜂タンめっちゃ上がってるしw
なんでやねん。
軽く世間話しながら親睦を深めつつ蜂タン持参の筋肉男にサインして〜って事だったので
「おおともよ!!」って勝手に絵まで描くw
んで蜂タンにリンク先の丼さんのとこに連れてってもらってご挨拶♪
てかnakataxの山槇ドーさんと一緒に合同でとってるじゃん!!
って事で山槇さんにもご挨拶♪
その後なんだかんだ話してると丼さんのお友達さんとか
いろんなトコの編集さんとかも集まって、仕事の話しを含めなんかちょっとした
集団ができてしまっておりました(^^;
んでその時丼さんと山槇さんに本いっぱい頂いてしまった!!!
うう、せめて新刊だけでも買おうと思ったのに。。。なんか申し訳ない。
ほんとありがとうございました〜!!!
お返しできるものもないのですが、また今度ナニかでお返しを。。。(ナニかってナニ?w)

んでふと気づくと二時間以上経ってるし!
てかチョット休憩で出てきたのにエライナガイ休憩になってしまったw
ま、別にノンケ友達の手伝いの方はそんなに忙しくなくなってる頃だからいいっちゃいいんだけどw
とりあえず戻ることにしました。
丼さん山槇さん、あの近辺の皆様、編集部の皆さんお世話になりました〜(^^)

帰る時に蜂タンとお友達のRくんが付き添いできてくれて
その時にちょっとした偶然があったりしてびっくりしたりしてw
んで蜂タンが友達の本買ってくれてお別れしました。
蜂タン、Rクンありがとにゃん♪気をつけて帰ってよぉ(^^)

さて、やっぱりノンケの手伝いの方はそんなに忙しくなかったんでボ~っとしてると
絵板でおなじみのケンタクンが俺を探してわざわざ会いに来てくれました!!
てかやっぱ電話つながらなかった!!w
その後もチョット待たせたりしちゃったけど(^^;
ケンタクンともようやく話ができて今度また遊ぶ約束してお別れしました。
ケンタクン近いうちあそぼね〜(^^)

んで無事みんなに会うことできてコミケも終了し、今日は帰ってまいりました。

てか師匠に頼まれたものが買えなかったのだけが心苦しい。。。ごめんなさいねぇ。

Posted by takemaru at 21:51

2003年12月13日

うわ〜い♪

やっとこさトップのリニュが終わった~♪
ってかしんごさんいろいろお世話になりました(^^)
いつもすいませんです〜(ぺこり)
そしていろいろな事情でジオではなくなる事に。
広告が別のところに置ければ何も問題なかったんだけどねぇ。。。
とりあえず心機一転、がんばりますんで皆様これからもよろしゅうニィ♪

てかそろそろ二周年なのねw
ちょっと前まで気づいてなかった!!(><;
ああ、リニュも移行も終わったんで(正確にはもうちょっと残ってるけど)
頂き物の二十万ヒットイラストと二周年イラストをご披露させていただこう♪
そのあとに自分でも描かなくちゃなぁ。。。(^^;
なんかもう新しいイラスト丸二ヶ月くらいアップしてないんじゃないの?
って事に気づいたんで。。。ああ、時間の流れって早くてコワ。

あとエロ画像の選別もしなくちゃ。
昨日は下着水着系(着衣系)を別フォルダにまとめました。
同じ着衣でもジーンズは別フォルダがあるとこがミソねw
てか下着水着系の選別だけで2時間以上かかるってどうよ(;;)
これじゃなんだか収集マニアみたいじゃんねぇ。
イヤ、確かに好きなんだけどねw

Posted by takemaru at 03:22