2004年07月30日

ななななななんと

バーチャ2の完璧移植版がPS2で出るらしい!!
これってばオレすんげー待ち望んでたんですけど
4のファイナルが出た今、「いまさら」感もたまりません。
でもあの重厚な音楽とかだけでチンコ立つので絶対買います。
3とパックにしてくれたらより嬉しかったのだけどね。
あ〜、でもなんかスゲ〜感無量って感じ。

Posted by takemaru at 14:15

2004年07月27日

おばあちゃんの

49日ということで実家にまた帰ってまいりました。
なんか最初は孫連中でも小さい子達は集まらない方向だったらしいのですが
一番遠くに住んでる俺が来るって事で急遽みんな召集の運びとナリ
またほとんどのいとこ連中と会える事となりました。
これもおばあちゃんパワーでしょう。
ちなみにいとこで一番下はまだ小学生です。
上はうちのアニキ(33)から下は小学校はいったばっかの子。
ほぼ「息子」です。

なんやかんやでおばあちゃんコレでゆっくりと休めますね。
お疲れ様でございました。

Posted by takemaru at 01:20

2004年07月22日

先週末は

久々に栃木に行ってきた。
何ヶ月ぶりだ?って勢いです。
なんとかって映画の試写を見に行ったんだけど
大雨大雨。
雷もなったりすごい天気悪〜。
と、東武宇都宮の2コ手前の駅で信号の停電があったとかで
電車が止まっちまった。
6時待ち合わせで出かけたのでぴったり間に合うとこだったのに
なんなんだ!!
まあでもしょうがないのでちょっと待ってようと思ったら、あれよあれよと言う間に
30分が過ぎる。
こりゃダメだ、と思ったので駅を出て電話すると迎えに来てくれるとの事。
不可抗力とはいえ申し訳なし。
迎えに来てもらったらもうすでに7時半を回っていて試写会は無しにして
なんかちょっと食うかって事に。
ここで俺はどっか食いに入るかと思ったら「餃子食いましょう!」って
スーパーで餃子を買い始めた。
「ん?家で食うのかな?」と思ったら外で食うとのこと。
ん〜、やっぱカズ吉クン一味違うわ、楽しい子じゃ。
それも楽しい、と思って用意をしたらまた雨が本降りに。
野外食も雨にぶち壊され二人でタクチャンを連れに行く事に。
無理矢理タクチャンを起こしてみたらなんか住職さんみたいな頭になってた。
んで三人でオイラクンを待ってみんなで飯食った。
卵スープがおいしかった。
んで家帰って軽くゲームやったりしてワイワイ。

次の日は朝起きて河原にトコロテン食いに行ってから
ドライブがてら取材もかねて温泉へ。
あ、その前にみんなで前にも行った爆盛りラーメン食いに行った!!
今回はミソミルクにコーンだけ大盛りにしてみた。
いや〜、やっぱコーンはうまいね。
んでその後温泉。
河のそばにある温泉でスゲー気持ちよかった。
もっと若い子がいれば良かったんだけどね。
ともあれロケーションは最高でした。
上がろうとして着替えはじめたらまた雨が降ってきて
車に着く頃にはずぶぬれ。
今回の雨はいったいなんなんでしょう。
雨に濡れたのと湯あたりで頭が痛くなってしまいました。
んで実はこの日の晩にナイトがあるために新宿まで行こうと思ってたんだけど
電車の時間が前と変わってて結局間に合わず断念。
もう一晩泊まる事にしました。
関係者の方々イロイロ申し訳なし。

さて、次の日は前食いに行って食えなかった手打ち蕎麦屋に。
蕎麦とカツ丼を食ったらさすがに腹いっぱいになってしまった。
でも固めの蕎麦でうまtかったですよ。
あのセットで千円行かないのはお得すぎです。
その後めっちゃまずい大判焼きを食って凹んでみるのもなかなか風情があるなぁ
なんていいつつなんとかの滝に行ってみる。
そしてそこにいたガチムチのお父さんがイケルイケナイでもめてみる。
俺はイケナイ派。
ガチムチは最初から無理だし曙に似てたし。
その後また温泉に。
昨日にも増しておっちゃんしかいなかったし、アブに食われたし。
でも湯あたりしなくて良かった。
そんで家に帰ってからオイラクンが眠いと言うので家に寝かして
その他三人でなんか広い公園に行って、今度こそ餃子を焼いて食ってみた。
餃子を食ったりモズクを食ったり蚊に食われたり踊ってみたり
好き勝手やってから片づけをして帰りに怖い話をしながら帰ってみた。
そしたらまた電車に乗り遅れてしまった(--;
コキチがもうもたないと言う事で申し訳ない事に車で送ってもらいました。
いやはや、関係者の方々申し訳なし。

ということで久々の栃木訪問。
一番のヒットは「尻目」でしょうか。
また遊び行きマッスル(^^)

Posted by takemaru at 07:10

2004年07月12日

ん〜

風邪で熱いのか普通に暑いのかよくわかんないぞ。
これだから夏風邪は手に負えません。
みんなも気をつけてね。

Posted by takemaru at 20:40

2004年07月02日

てっか

「ないものねだりのアイウォンチュ〜」ですよ、アイ・ヲン・ツ〜。

Posted by takemaru at 12:10

ぽちっと落ち着いたので

実家に帰ろうと思ったら親が旅行に出かけてるとの事で
帰る意味がなくなりしょうがなく家でポツンとしてると
盲腸で入院してたお友達の流之信君がめでたく退院した!との
報告が入りました♪
おお、よかった!!(^^)
んでなんだらかんだらずっと話してたんだけど
入院中俺が修羅場中だったりでお見舞い行けなかったという事もあり
よし、じゃおうちの方へお見舞いがてらダベリに行ってもいいかい?
って事で提案すると「いいよ」と申してくれたので行ってまいりました。

午後に行きます、って事で出かける前に連絡して行ったら
出てこないので「?」って思ってたらスヤスヤ寝てましたw
このまま寝かしといてあげようかと思ったら起きちゃった(^^;
んで傷とか見せてもらって「うわ、痛そう」とか
お仕事の絵を見せてもらって「きれ〜、白黒じゃもったいない」とか
持ってったプリン食って「これはプリン?」とか言ってたら
いつの間にか夜までいてしまって「こりゃ申し訳ない」って事で
おいとまする事にしました。
退院したてであまり無理しちゃいけないときなのに長居してしまって申し訳なし(^^;

しかしなにはともあれまずは無事退院できて良かったね、流之信クン(^^)

Posted by takemaru at 11:07