2004年04月30日

うおお

ネームが!ネームが!
なかなかあがらんもんやね〜。
てかみんな大型連休とかいうのに入る人が多いんだろうねぇ。
それはいったいなんだろうねぇ。
ささ、仕事仕事!!

Posted by takemaru at 00:09

2004年04月26日

って事で

所用のため実家に戻ってみたりしました。
Gmenのイラストと筋肉の表紙を徹夜で仕上げて
そのまま寝ないで金曜の晩に帰ったんだけど
着いたのが11時過ぎ。
なのに甥っ子が起きていたのにびくくり。
てかあんたまだ4歳くらいだべ?
何でこんな時間に起きてるの〜。
でもかわいいから良いや(^^)
すっかりおじさん甥っ子にメロメロです。
キン肉マン持ってってたので
明日起きたらキン肉マンやろうね〜って言って
寝かしつけ、俺も寝て無かったから速攻寝ました。
次の朝、甥っ子が起こしに来てくれたんだけど
なにも言わないでドアをあけたり閉めたりしてるから
最初ポルターガイストかと。
出て行ったらニヤッとして「起きた?」って
そりゃ起きるわなw
さすがオレの甥っ子、良い性格してるわ。
その後飯食ってすこしばっかりネームを練ろうかと思いきや
甥っ子がいたらそんな事を許してくれるはずがありません。
結局夕方までずっとつき合わされました。
子供ってタフだわ。
そんなこんなで甥っ子三昧な一日目もすぎ
二日目は実家に戻る前に高校のときのお友達のおふくろさんがなくなった
という情報をうけていたのでソッチにも顔出しに行く事に。
いや〜、同い年だからやっぱまだ若いのに、なんと言ったら良いやら。。。
とにかくがんばれと。

てことでようやく帰ってまいりました。
筋肉のお話練らなくちゃ~。

Posted by takemaru at 00:29

2004年04月23日

おっしゃ!!

Gmenイラストと筋肉の表紙を一気に仕上げた!!
やるな〜、俺(自画自賛)
てかレス、メールの返事が滞っててすいません(^^;
今日から実家にチョット帰るので日曜の夜くらいまで留守にします。
それまでレスできなんですがお許しを・・・
申し訳ない!!

てかカナディアンマンて100万パワーあったんだね、ウォーズマンといっしょだよ。
強えのに弱えええ!!!

Posted by takemaru at 18:20

2004年04月22日

って事で

買って見ました、キン肉マンジェネレーションズ。
おもろく無いと言う前評判を覆し
俺らキン肉マン世代には大評判だと思います、このゲーム。
てかめっさ懐かしいのです。
ザ・忍者ラブ♪
バッファローマンラブ♪
悪魔将軍ラブラブ♪

てかプロレスゲームとして見ても割と悪くないと思うなぁ。
プロレスって言うよりアクションゲームに近い感じ。
空中投げとかきんもちいい〜(^^)
操作感が割と大味なだけにあまりゲームをやらない人にも
レバガチャでも楽しめたりするんでオススメって感じ。

色々ぐだぐだ言いましたが、一番言いたいのは
カナディアンマンのけつが妙にエロ過ぎるって事。
必見。

Posted by takemaru at 06:34

2004年04月12日

おおおおっと!!

コミックスお買い上げいただいたと言うお知らせが
わしわし届いておりまする(^^)
嬉しい限りでございまする!!(^0^)/
みんなありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!

てか自分も一応書店で自分の本が売ってるかどうか
確認したくていろんな本屋さん巡ってるんですけども
実は一向に発見できてません。。。
なんかちょっと悔しい。
てか改めて意識してみてわかったんですけど
なかなかボーイズ系のコーナーって男だとうろうろしづらいもんですね(^^;
みんなの気持ちがよくわかったよ〜。
そんな中買ってくれてんだもんなぁ、ほんとありがとうねぇ。

Posted by takemaru at 05:26

2004年04月08日

あ、そうそう

それはそうと、なんで猫の金タマってあんなにかわいいんでしょうね。
金タマなのに毛だらけなんだよ!?
ま、人間のもそうだけど。
あ、てか考えたらどっちも好きだなぁw

てか昨日も猫の夢見てしまった。
猫とオオサンショウウオのアイノコの夢。
すげ〜なんかこう、コネコネ〜っとした生き物だったよ。

Posted by takemaru at 21:19

コミック

とうとう届きました!見ました!
うほぉ〜、どうすべマイコミックだべ♪
自分が描いたので全部知ってるとはいえ感無量。

ってことで一部ゲイショップなどでは
もしかしたら10日より前に置いてるとこあるかもしれませんので
見かけたらゼシ御手にとってやってくださいませm(__)m

第2第3と出せるようにがんばるです!!

Posted by takemaru at 21:17

2004年04月06日

昨日は

セレブレーションというでっかいイベントがありましたん♪
流之信くんとポストカード販売をしたのですが
お客さんが入る前に出演者のかわええ子たちに
買ってもらったりしておっちゃんめっちゃ嬉しかったさ(^^)
んで開場してからもお友達とかがいっぱい買ってくれて
おかげさまで予定より買っていただけたって感じでした♪
買ってくれた方々、ありがとうございましたん!

さて、肝心のイベントですが、スンゲー豪華。
前からずっと見たかったエスムラルダさんのステージを
初めて見れて嬉しかった(^^)
そしてカッコエエ男子たちがたくさん参加した下着ショ〜。
男を描く人間としては、その美しい体にいたく感動いたしました。
ホントびっくりだよね、あんだけイイ男だらけだと。
なんなんだって思うもん、俺はなんなんだと、同じ人間かとw
でもきっとそれも努力の賜物なんだよなぁ。
もちろん元が良いってのはあるけど、その一言で片付けられるわけがない。
やっぱみんなすごいよ。
さてさて、そしてスンゴイびっくりしたのが
一緒にポストカード作った流之信くんが今回アルバムのジャケットを
描いたアバ子さんとズレ子さん。
初めて実物を見たのですがなんと知ってる人でしたw
もう6年以上会って無い人だったので最初向こうは「?」って感じだったけど
俺はしっかり覚えてたので思い出してもらえました。
と思うw
てか最初は流之信くんがジャケット描いたのでCD買ってみよう〜って思ってたのですが
ステージのリハを見てめっちゃ「お食事地獄」という歌が気に入ってしまい
結局新しいアルバムと「お食事地獄」が入ってるシングル「肉体関係」買っちゃいましたw
今現在「お食事地獄」は当初の予定どおりずっと流れてるのですが
アルバムの中の「琉球悲恋」という歌もスンゴイ気に入っちゃってその二曲が
作業中流れまくってます。
イヤホンじゃないと隣のお兄ちゃんにばれてしまうのがタマニキズかw
ステージもめっちゃ素敵で、流ちゃんがファンになったのがよくわかりましたw
ああ、お食事地獄カラオケで歌いてぇ~。

さて、イベントも架橋に差し掛かりなんかみんなで踊りまくりタイムみたいになったので
お金の計算とかしてお終いにしました。
いやはや、こんな楽しいイベントならまたぜひやって欲しいです。
あったらまた何らかの形で参加したいです。

イチロウさん、誘っていただいてありがとうございました(^^)
流之信くん、風邪引いて大変なのにお疲れ様でした&ありがとう!
また楽しもうね!

そして最後に参加者の皆様、お疲れ様でした。

あ〜、楽しかった(^^)

Posted by takemaru at 04:25

2004年04月03日

木曜日

またもやお花見に行ってまいりました。
いや〜、久しぶり久しぶり。
この集まりはいろんな話が聞けるのが楽しくてしょうがないw
誕生日プレゼントありがとうござました!!
から揚げありがとうございました!!
スモークサーモンサラダもうまかったなぁ〜。

さて、その集まりの後に今度4/4にある「セレブレーション」て
イベントでお友達の流之信くんとポストカード販売で
参加することになっているので、その用意のために流之信くん宅にお邪魔しました。
二人でアイノリスペサルを見てユ〜ミンかあいいね〜♪なんていいつつ
作業開始。
なんだかんだで丸一日かかって今日まで出来ることは完了。
あとはコラボイラストを製作して、新規イラストを一枚描いて終わりだ〜!
てか本番は4/4なんですけどねw
ぜひ皆さんお時間とお金に余裕ございましたら参加してくださいな〜。
わし髭面で売り子してますんで。
「いらっさいまっせ〜♪」ってw

Posted by takemaru at 01:22