2004年05月31日

それはなぜか

隣の家からカレーの匂いがしてきたから。

Posted by takemaru at 21:44

あ〜

カレーが食いたい。

Posted by takemaru at 21:39

ちょこっと

ネットでコミックスの批評などを見ていたら
「タイトルの勢いで買ってみたが、
話が妙ちくりんで筋肉モリモリで精子が飛び交っていた。
あとチ〇コがでかい、でかすぎる!!」
等とレビューされていた。

「まさにオレの漫画じゃあ〜りませんか」
と思った。
とくにチン〇がでかいトコw

しかしオレの事を全く知らない人に
感想とかレビューとか書いてもらえてるのって
すげ〜すげ〜出来事なんだよな〜。
今まででは考えられないことだから妙に感慨深かったです。
これもコミックスを出していただけた恩柄ですね(^^)

HPやってるからもちろんいろんな意見はもらえてるのだけど(ありがたく!!)
全く別のところでそういうものを見ると
良くも悪くもとにかくいろんな人に見てもらえてるのだなと改めて感じました。

お〜し!この路線でがんばりますえ!
これからもピンコはでかく描くぞ!オ〜!!w

Posted by takemaru at 05:34

2004年05月30日

てかさ〜

koki05301.JPG
暑くね?

koki05302.JPG
ああもうなんかどうでもいい。

koki05303.JPG
なんだよ。。。

koki05304.JPG
てか暑いからよるな。

今日はコキも暑くて不機嫌でした。

Posted by takemaru at 16:49

2004年05月26日

とりあえず

筋肉男は終わったのですが
新しく漢魂というアンソロとショタもののお仕事が
入っておりますので来月まで忙しい事この上ありません(^^;
まあそれはいいとして。。。
先週実家に帰ってきたのですが、またもや甥っ子つき合わされっぱなしでした。
PS2のウルトラマンを買ってもってったのですが
割とお気に入りのようで良かった良かった。
レッドキングをいたく気に入っており「こいつ3歳のクセにわかってるね」と思ったしだいです。
まあ、ケムラー好きの俺にはかなわないですけど。
ケムラー最高。
てかこれ、全部のウルトラシリーズで作ってくれることを願うできです。

そうそう、そういえばオヤジがラストサムライのDVDを買ってたので
一緒に見たんですけど、面白かったですね。
個人的には中村七之助が良かったです。
おめ〜すげ〜ほせぇなぁって普通に思ってしまった。
てかやっぱ七之助より子供が一番良かったな、泣くとこでスゲ〜なと思った。

そんで帰る時になってアニキ夫婦に車で途中まで送ってもらったんだけど
甥っ子がSoul’d OUTのDream Driveを
カーステと一緒に唄ってるのを聞いて妙にウケてしまった。
ああ、甥っ子がファンキーな子になってしまうよぉ。

Posted by takemaru at 05:14

2004年05月16日

3...

おかげさまで30万ヒット行きましたが
仕事中なのでまだ何も出来る状態じゃなくて
すいません、すいません。。。
確か二十万ヒットの時も同じような状況の時に
行ったのですよ、うう〜ん。
何はともあれありがとうございます!
この山場を抜けたら更新するので
これからもよろしくお願いしまっす!!

Posted by takemaru at 17:15

2004年05月15日

うわ〜い

カプコン格ゲーの新しいのがでる〜♪
わ〜いわ〜い♪
スゲー嬉しい♪

Posted by takemaru at 02:49

2004年05月11日

あのよぉ

いつも行ってるコンビニがね
昼間働いてるのが女性4人で構成されてるんだけど
男の一人くらいは入れないとやりたい放題だな〜って
とんでもなく思いました。
てかその人たちだけなのかもしれないけど
会話がめちゃくちゃコワヒんだもの・・・(^^;
男という緩衝材がないと歯止めが利きません。
ン間違いない(古)
まあすぐ慣れてその緩衝材もボロボロになるのでしょうが。
ン間違いない(古)

Posted by takemaru at 17:15

2004年05月10日

大阪へ

て事で行ってまいりまいた、大阪。
金曜の夜中から高速バスを乗り継いで
行ってきたわけですが
土曜の早朝つくなり友達を起こして家に転がり込み
ゲームをしたり太シスやドリカムや猫が好きのDVDを見てみたり
お昼過ぎから別の友達も合流してゼルダの伝説を3人でして見たり
それが妙に面白かったり
そのあと堂山前で待ち合わせみんなと合流し
飯食ってボーリングしてちょっと飲みに行って朝までカラオケして
朝方別の友達の家で4にんでごろねしてみたり。
そのあとお昼に起きて飯食って二時過ぎまでお土産屋さん見つけて回って
ギリギリでお土産買って冬矢にアメちゃん買ってもらって
ホンワカ気分でまたもや高速バスで帰ってまいりました。。。

冬矢、AK王子、ムギタン、しげたろクン、タカユキクン、大クン
忙しい中お付き合いくださりありがとござました(^^)
帰りのバスの中で「やっぱ大阪いいなぁ。。。」と思った俺ですた。
強行軍だったけど、またぜしぜしよろしくですよ!!

てかまたボーリングイラストもらえるぅ♪

Posted by takemaru at 01:01

2004年05月07日

うおおお

て事でこれから大阪にいっちまいります。
大丈夫なのか松武w
仕事が、仕事が〜!!(^^;

Posted by takemaru at 16:32

2004年05月06日

どうにも

最近イライラモードでいろんな人に
迷惑かけてるかも。
もっと余裕もって生きないとだめだねぇ。
男としてまだまだダメッ子です。
がんばんべぇ。

Posted by takemaru at 22:27

2004年05月05日

いや〜しかし

あれですな
オリンピックの代表選手は男前が多いですな。
特に女子レスリングとか女子ホッケーとか。

Posted by takemaru at 12:11