2003年12月31日

はあい!!

って事でコレから実家へ帰ってきまする(^^)
年末年始はやっぱ実家で過ごしたいねぇ。
田舎ものだからでしょうか。

明日から新しい年を迎えるわけですが、皆さん今日=今年一年
「あなたを愛してやまず」をありがとうございました!!
そして明日=来年もまた「あなたを愛してやまず」をどうかよろしくお願いいたします。

とまあ、恥ずかしげもなく自分のHP名を連呼してますが。。。
この「あなたを愛してやまず」と言う言葉の意味が
皆さんに伝われば良いなと思ってやまない松武でした。

ではではまた明日〜♪

Posted by takemaru at 12:52

2003年12月30日

お手伝い〜♪

って事でかくかくしかじか、いろんな理由もろもろありまして
ノンケ友達のお手伝いとして、コミケに行って参りました。
さて、朝はよおから友達と合流して会場へ。
てかノンケの漫画友達と会うのはめっちゃ久しぶりなんだよね〜。
なんか久々なんでシドロモドロなりながら友達の手伝いをしてたんだけど
今回はじめて会うチャンスができた蜂タンをはじめリンク先の方々に会いに行くのと
オレのお師匠様から頼まれてたものを買いに行かねばならないという使命があったので
結構忙しかったんだけどお昼前に速攻で抜け出して西館へ。

さて、カタログとかもって無かったので良くわからなかったんだけど
その目的のところがなんとうまい事まとまってたので、まずは蜂タンに挨拶(^^)
・・・と思ったら休憩行ってていなかったw
んでわぁ〜ってことでお師匠様に頼まれてたものを買おうと思ったらすでにとっくに
売り切れ・・・ま、まじっすか!!ど、どおうしよう(・_・;
で。。。でも売切れてしまったらもうどうしようもないので
と、とりあえず蜂タン待ち。。。(その間なんかそのアタリでうろうろしてて不審者みたいだった)

すると数分後蜂タン参上!いや〜、初めて会えた~♪
てかなんか蜂タンめっちゃ上がってるしw
なんでやねん。
軽く世間話しながら親睦を深めつつ蜂タン持参の筋肉男にサインして〜って事だったので
「おおともよ!!」って勝手に絵まで描くw
んで蜂タンにリンク先の丼さんのとこに連れてってもらってご挨拶♪
てかnakataxの山槇ドーさんと一緒に合同でとってるじゃん!!
って事で山槇さんにもご挨拶♪
その後なんだかんだ話してると丼さんのお友達さんとか
いろんなトコの編集さんとかも集まって、仕事の話しを含めなんかちょっとした
集団ができてしまっておりました(^^;
んでその時丼さんと山槇さんに本いっぱい頂いてしまった!!!
うう、せめて新刊だけでも買おうと思ったのに。。。なんか申し訳ない。
ほんとありがとうございました〜!!!
お返しできるものもないのですが、また今度ナニかでお返しを。。。(ナニかってナニ?w)

んでふと気づくと二時間以上経ってるし!
てかチョット休憩で出てきたのにエライナガイ休憩になってしまったw
ま、別にノンケ友達の手伝いの方はそんなに忙しくなくなってる頃だからいいっちゃいいんだけどw
とりあえず戻ることにしました。
丼さん山槇さん、あの近辺の皆様、編集部の皆さんお世話になりました〜(^^)

帰る時に蜂タンとお友達のRくんが付き添いできてくれて
その時にちょっとした偶然があったりしてびっくりしたりしてw
んで蜂タンが友達の本買ってくれてお別れしました。
蜂タン、Rクンありがとにゃん♪気をつけて帰ってよぉ(^^)

さて、やっぱりノンケの手伝いの方はそんなに忙しくなかったんでボ~っとしてると
絵板でおなじみのケンタクンが俺を探してわざわざ会いに来てくれました!!
てかやっぱ電話つながらなかった!!w
その後もチョット待たせたりしちゃったけど(^^;
ケンタクンともようやく話ができて今度また遊ぶ約束してお別れしました。
ケンタクン近いうちあそぼね〜(^^)

んで無事みんなに会うことできてコミケも終了し、今日は帰ってまいりました。

てか師匠に頼まれたものが買えなかったのだけが心苦しい。。。ごめんなさいねぇ。

Posted by takemaru at 21:51

2003年12月28日

うふふ♪

田村直美を聞きながら更新作業やら年賀状作成やらしてました。
やっぱ田村直美はイイ!!
今週は実家に帰ったりいろいろとやることありますなぁ。
でも久々の実家なので、甥っ子と遊ぶぞぉ(^^)
甥っ子かわええ〜♪
皆さんも年末年始、バタバタしつつもココロ健やかにお過ごしくださいね。

Posted by takemaru at 21:41

2003年12月24日

よおやっと

Gmenのイラスト完了しました♪
初めての小説の挿絵なのでもとの小説からどんな場面を
選んで描くのかにかな〜り悩んでしまいました。
しかし普通のイラストに比べて小説の挿絵って難しい仕事ですねぇ。
原作があるだけに勝手な想像で描いてはいけないわけですからねぇ。
先生に気に入ってもらえるものが描けたらうれしいんだけど。。。

てことで、メリ〜クリスマス、って今日ですか?
なんともまともに街中にも出てないのですっかり雰囲気を感じ取れてませんが
今日買い出しに行くときにきっと「おお〜、これはこれは」って思うんだろうなぁ。
なんかあわただしいってw

皆さんお楽しみアレ。

Posted by takemaru at 14:01

2003年12月23日

どうもすいません(^^;

掲示板のレスレス〜、あ、あの人にメール返せてない〜(^^;
ってか約束したイラストまだ描いてない人いっぱいいるなぁ。。。
その前に送って頂いた頂き物のアップ!!あ、てか12月のトップ。。。
とかなんとか、仕事の絵描きながらもいろいろとやるべき事が多いのに
いまさらながら驚いてます。
年末だからかなぁ?
机仕事が多いからかなぁ?
いや、単に遊びすぎだろw

。。。何にせよ、申し訳なしです(--)

今年の事は今年のうちにすっきりと果たしたいもんですが
なんとかかんとかぼちぼち出来たらなと思ってます。
いまさらですがお許しを。

さて、Gmenのイラストの続きをがんばろ〜!!

Posted by takemaru at 01:01

本日のコキ

koki1-1.JPG
「あっち向いて・・・」

koki2.JPG
「ほい!」

はいコキの負け。


ってまた同じようなパターンですわ。
ただ蛍光灯を見てただけ。

Posted by takemaru at 00:43

2003年12月19日

そういえば

リニュってからまだリンク先の人へ
移転のお知らせ&リンク修正のお願いを
出していなかった。
まあ前のぺーじに行ってもそこから飛べるし
ジオ使ってる部分もあるからゆっくりでよかろう。
下手すると下手するかも知れんし。

さてさて、バディのお仕事を今日は丸々やる事になると思うのだが
朝トイレに入ってうなっていると宅急便で前に表紙をやった本が届いた。
「おお、できたか!!」と思わず喜んでしまいました。
てか宅急便の兄ちゃんタイミング悪いよw

オークラ出版様からでたDVD同梱タイプのムックで
タイトルは「ザ・ベストコレクション・ジーズ」
いろんなとこのゲイビデオのカタログなんだけど
簡単な解説と写真が付いた本とDVDで¥3,333(税込み¥3,500)なりよ〜。
わかりやす〜いタイプの「オレの絵」が表紙なんで、すぐわかっていただけるかと思います(^^)
ちなみにGmenさん、バディさんを扱ってるようなゲイショップさんでは12/22日位から並ぶそうです。

「ゲイビデオは持ってないんだけど、ちょっと興味あるなぁ」とか
「このビデオちょっとだけ見て見たいなぁ〜、てかどんなんだろ?」
って人とかにお薦めかな。

結構ビデオ好きな俺としては「グリ〇ンベル」さんとか
「N、A、O」さんの作品があったのが
「うおお!やったは〜!!」って感じでした。
この辺の作品はなかなか動いてるものチェックできる機会が少なかったもので
まだ見てない作品のチェックを出来るのが今から個人的にすごい楽しみです。
なにげに空気感とかそういうの、本物くさいのがすきなのよ(マニアック〜)
(欲を言えば「フュ〇チャーズ」さんの動いてるのが欲しかった〜、、、)

結構あれですね、ジャンルとしては全般を押さえてますけど
若干若い子系が多い傾向ではあるかもしれませんね。
ま、でも俺は若い子好きなんでいいんですけどw
って事で良かったらお手に取ってみてくださいねん(^^)

よろしくでっす〜♪

Posted by takemaru at 11:05

2003年12月17日

あああ〜

やる事がいっぱいあって何からやれば良いのかわからなくなってしまったw
日々こつこつとやる事を進めて行くのが大切なんだなとまた思ったさ。
とりあえず絵を描きまくろう。
仕事も仕事じゃないのもたくさん描こう。
って言うか年賀状とかもあるんだよね。。。
これだから年末ってイヤw

Posted by takemaru at 16:45

今日から

B誌とG誌両方の仕事を平行して進めるスケジュールになってしまった。
ま、イラストだけなんでそんな時間かからないと思うんだけどね〜。

最近イラストの仕事が多いので、でかい絵を描くのになれてきた。
元から絵を描くのにそんな時間かかるほうではないのだが
それがより時間短縮に貢献しているのだろうなぁ。
昔はどうがんばっても二日くらいはかかっていたのにねぇ。

まあ、自分は短期で時間集中して描かないと描けないタイプだから
それはそれで良いんだろうけど。
いろいろ聞くと結構1枚ごとに時間かかる人はかかるって聞くから
「おれってば、なんかこんなんでいいんかな?」
とか思ったりした時もあったけど、それはタイプの違いなのだろう。
もし俺が時間を無駄にかけたからって、良いものが出来るとは思えないしね(^^;
下手に手入れて気持ち悪くなるのがオチだw
(もちろん、自分的にOK!っていう時間はかけた上での事ですけどね)

そんなこんなで、がんばろっと♪

Posted by takemaru at 01:21

2003年12月15日

さてさて

ようやっとGmenさんの方の仕事にもとりかかれるようになったんで
今回も楽しんでお仕事させていただきます(^^)
ていうかホント年末進行で皆さん大変だな〜と言うのをひしひしと感じます。
各誌編集部の皆様、お疲れ様です。
早めに上げて少しでもお助けできたら嬉しいなと。。。
さてがんばろう〜っと♪

Posted by takemaru at 15:36

2003年12月14日

本日のコキ

dejikamegazo 006.jpg
「ひまやね〜、なんかおもろい事ないかすら。」

dejikamegazo 007.jpg
「は、見られてる!!隠れな!!」

*ホントは外にいる猫を見てたらしいです。

Posted by takemaru at 15:09

って事で二周年!!

めでたく「あなたを愛してやまず」も二周年を迎える事ができました!
うわ〜い♪
ってかぶっちゃけ早すぎて、こないだ教えてもらうまで忘れてた〜♪w

さて、気を取り直しまして。。。

なんかここはじめてからもう二年経つんだなぁなんて
考えてたんですけど
ページをやったおかげで良いことが多かったなぁ。
特にこの一年はいろいろありました。

1年(とちょっと)前になるけど筋肉男にて漫画を
発表してからは前にもましていろんな仕事が増えたんですけど
筋肉のおかげでG-menさん、Badiさんといったゲイ雑誌系の仕事にも
つながって行ったのです(^^)
これはかなり大きい事ですね、今年の。
しかしそう考えるとやっぱオレの原点は筋肉男だな〜。
そしてその原点につながったのがこの「あなたを愛してやまず」なのです。
詳しくは言えないけどあの方(方々)にはずっと感謝しております、ありがとうございますです(^^)
これからもがんばらさせていただきます、よろしくおねがいしますね!

またページを通していろんな方と知り合いました。
一年目も多かったけど二年目も新しく知り合った方々
多かったなぁ(^^)
実際に会った人、会ってない人、いろいろいますけど、みんなありがとうございます!
不出来な男ですが、これからもよろしくねぇ♪

さて、おかげさまで二年で20万ヒットという分不相応なヒット数を頂いたわけですが
最近はほぼ更新もないこのページになぜ人が来てくれるのか?
そう考えたときに多分にお絵かき掲示板、および普通の掲示板の力が大きいと思うのです。
「松クンのイラストなにか更新されてないかな?」って見てくれる方も少なからずいらっしゃると思いますが
お絵かき掲示板、そして掲示板にほぼ毎日誰かしら絵、文章を描いてくれてるから、それを見るために
立ち寄ってくれてる方もた〜くさんいると思うのです。
て事でお絵かき掲示板、掲示板に描きこんでくれる方々にこの場を借りて感謝を述べちゃいます♪
「みんないつもありがとう、みんなのおかげで刺激になるよぉ、これからも気軽に描き込んでくらさいな!!」

そしてもちろんお絵かき掲示板、掲示板を設置してくれたしんごさんにやっぱ大感謝♪(てか他にもい〜っぱい世話になってますがw)
そしてコレまでを通してHPスペースを貸してくれた3人に感謝!!(あえて書きませんが当人たちはわかるよね)
あなた方がいなかったらこうもうまく行ってません、いやまじで。
なにかあったらすぐ泣きつく俺ですが、自分の力不足はいつも痛感してるんだよ。。。
ほんとにみんなは「すげーなぁ」って思う。
これからも迷惑かけますがよろしく。。。ね(^^)

こうやって考えていくと、自分の力なぞほんと微々たる物で
いろんな人たちにここは助けてもらってるんだとわかりますね。
俺はこれからもここの「空気」みたいなもの?
雰囲気、色が変わらないようにだけは祈っております。
ま、それもこれもみんなで作るもんだとわかってるんだけどね。
一応エセ管理人(w)の俺としては、その空気を作ってくれるみんなとの接し方だけは
今までと変わらずいたいなと思ってますよ。
なんてえかこう、他人行儀は嫌いなんで割とお気楽な感じってのかな?そんな感じ(あほな表現w)
そうすれば自然と今までと変わらないものが続くんじゃないかな?
なんて。
なもんでこれからもよろしくお願いしますね。

柄にもなく結構書き込んでしまいましたが、感謝だけはやっぱ形にしないと
伝わらない部分アルと思うからねぇ。
というわけで感謝感謝な二周年記念日記でしたとさ♪

皆さんこれからもよろしくお願いします(^^)

「あなたを愛してやまず」
松武より

Posted by takemaru at 14:31

2003年12月13日

本日のコキ

dejikamegazo 001.jpg
ふてぶてしく寝してます。
てかいつのまにかこんなにでかぶつになりましたw

てえかここオレの布団なんすけど。。。
寝るからどけ。

Posted by takemaru at 20:52

てえか

世の中面白い人が多いなぁ。。。
と思った寝る前のひとときでした。
おさる日記再びって感じ。

Posted by takemaru at 20:01

あれ?

ほんとやね、リンクがおかしい。
ソース見ても自分では間違ってないと思うんだけど。。。
しんごさ〜ん、これどっかおかしい?
あとカウンターどうしよ・・・
ひぃ〜〜細かい事があとから発覚!!

さて、とりあえずこれから寝ますw
起きたらイラスト描こうっと。
てかバデーの仕事進めなくちゃ!!(^^;
おやすみぃ。

Posted by takemaru at 16:30

うわ〜い♪

やっとこさトップのリニュが終わった~♪
ってかしんごさんいろいろお世話になりました(^^)
いつもすいませんです〜(ぺこり)
そしていろいろな事情でジオではなくなる事に。
広告が別のところに置ければ何も問題なかったんだけどねぇ。。。
とりあえず心機一転、がんばりますんで皆様これからもよろしゅうニィ♪

てかそろそろ二周年なのねw
ちょっと前まで気づいてなかった!!(><;
ああ、リニュも移行も終わったんで(正確にはもうちょっと残ってるけど)
頂き物の二十万ヒットイラストと二周年イラストをご披露させていただこう♪
そのあとに自分でも描かなくちゃなぁ。。。(^^;
なんかもう新しいイラスト丸二ヶ月くらいアップしてないんじゃないの?
って事に気づいたんで。。。ああ、時間の流れって早くてコワ。

あとエロ画像の選別もしなくちゃ。
昨日は下着水着系(着衣系)を別フォルダにまとめました。
同じ着衣でもジーンズは別フォルダがあるとこがミソねw
てか下着水着系の選別だけで2時間以上かかるってどうよ(;;)
これじゃなんだか収集マニアみたいじゃんねぇ。
イヤ、確かに好きなんだけどねw

Posted by takemaru at 03:22

2003年12月12日

今ね

ウチのパソコンに入ってたエロ画像の整理をしてたんだけどさ
全く終わらねえよw
てかエロ画像のフォルダ開くのにすら
スンゴイ時間かかるのってどうよ。。。(--;
これからはちゃんと分類して集めます♪
じゃないと開くときフリーズする勢いだしw

資料集めも大変だ(言い訳w)

Posted by takemaru at 09:47

ページ〜

この日記の事でわからんことあったんでしんごさんに電話して
ついでにお願いしてあったリニュページの事を聞いてみると
すでに出来ていたw
なもんで送ってもらいいろいろやっていたのだが。。。
なんかすごい事になってますな(--;
これは又しんごさんに聞かなければ直りそうもないので
明日再挑戦ですわ。
そしてページの容量も劇的に増やして頂いたんで
イラストもどんどん追加できそう。
昨日適当に描いてたんだけど、良いもの出来なかったんで
アップはもちっと先ですがね。
よろしくっす♪

Posted by takemaru at 01:35