2004年05月16日

3...

おかげさまで30万ヒット行きましたが
仕事中なのでまだ何も出来る状態じゃなくて
すいません、すいません。。。
確か二十万ヒットの時も同じような状況の時に
行ったのですよ、うう〜ん。
何はともあれありがとうございます!
この山場を抜けたら更新するので
これからもよろしくお願いしまっす!!

Posted by takemaru at 17:15

2004年02月02日

あ!

メニューの日付が全部04になったとか書いたけど
全然なって無かったw
俺ってだめじゃ〜ん(^^)
エヘラエヘラ。

Posted by takemaru at 04:34

2003年12月14日

って事で二周年!!

めでたく「あなたを愛してやまず」も二周年を迎える事ができました!
うわ〜い♪
ってかぶっちゃけ早すぎて、こないだ教えてもらうまで忘れてた〜♪w

さて、気を取り直しまして。。。

なんかここはじめてからもう二年経つんだなぁなんて
考えてたんですけど
ページをやったおかげで良いことが多かったなぁ。
特にこの一年はいろいろありました。

1年(とちょっと)前になるけど筋肉男にて漫画を
発表してからは前にもましていろんな仕事が増えたんですけど
筋肉のおかげでG-menさん、Badiさんといったゲイ雑誌系の仕事にも
つながって行ったのです(^^)
これはかなり大きい事ですね、今年の。
しかしそう考えるとやっぱオレの原点は筋肉男だな〜。
そしてその原点につながったのがこの「あなたを愛してやまず」なのです。
詳しくは言えないけどあの方(方々)にはずっと感謝しております、ありがとうございますです(^^)
これからもがんばらさせていただきます、よろしくおねがいしますね!

またページを通していろんな方と知り合いました。
一年目も多かったけど二年目も新しく知り合った方々
多かったなぁ(^^)
実際に会った人、会ってない人、いろいろいますけど、みんなありがとうございます!
不出来な男ですが、これからもよろしくねぇ♪

さて、おかげさまで二年で20万ヒットという分不相応なヒット数を頂いたわけですが
最近はほぼ更新もないこのページになぜ人が来てくれるのか?
そう考えたときに多分にお絵かき掲示板、および普通の掲示板の力が大きいと思うのです。
「松クンのイラストなにか更新されてないかな?」って見てくれる方も少なからずいらっしゃると思いますが
お絵かき掲示板、そして掲示板にほぼ毎日誰かしら絵、文章を描いてくれてるから、それを見るために
立ち寄ってくれてる方もた〜くさんいると思うのです。
て事でお絵かき掲示板、掲示板に描きこんでくれる方々にこの場を借りて感謝を述べちゃいます♪
「みんないつもありがとう、みんなのおかげで刺激になるよぉ、これからも気軽に描き込んでくらさいな!!」

そしてもちろんお絵かき掲示板、掲示板を設置してくれたしんごさんにやっぱ大感謝♪(てか他にもい〜っぱい世話になってますがw)
そしてコレまでを通してHPスペースを貸してくれた3人に感謝!!(あえて書きませんが当人たちはわかるよね)
あなた方がいなかったらこうもうまく行ってません、いやまじで。
なにかあったらすぐ泣きつく俺ですが、自分の力不足はいつも痛感してるんだよ。。。
ほんとにみんなは「すげーなぁ」って思う。
これからも迷惑かけますがよろしく。。。ね(^^)

こうやって考えていくと、自分の力なぞほんと微々たる物で
いろんな人たちにここは助けてもらってるんだとわかりますね。
俺はこれからもここの「空気」みたいなもの?
雰囲気、色が変わらないようにだけは祈っております。
ま、それもこれもみんなで作るもんだとわかってるんだけどね。
一応エセ管理人(w)の俺としては、その空気を作ってくれるみんなとの接し方だけは
今までと変わらずいたいなと思ってますよ。
なんてえかこう、他人行儀は嫌いなんで割とお気楽な感じってのかな?そんな感じ(あほな表現w)
そうすれば自然と今までと変わらないものが続くんじゃないかな?
なんて。
なもんでこれからもよろしくお願いしますね。

柄にもなく結構書き込んでしまいましたが、感謝だけはやっぱ形にしないと
伝わらない部分アルと思うからねぇ。
というわけで感謝感謝な二周年記念日記でしたとさ♪

皆さんこれからもよろしくお願いします(^^)

「あなたを愛してやまず」
松武より

Posted by takemaru at 14:31

2003年12月13日

てえか

世の中面白い人が多いなぁ。。。
と思った寝る前のひとときでした。
おさる日記再びって感じ。

Posted by takemaru at 20:01