2003年12月23日

どうもすいません(^^;

掲示板のレスレス〜、あ、あの人にメール返せてない〜(^^;
ってか約束したイラストまだ描いてない人いっぱいいるなぁ。。。
その前に送って頂いた頂き物のアップ!!あ、てか12月のトップ。。。
とかなんとか、仕事の絵描きながらもいろいろとやるべき事が多いのに
いまさらながら驚いてます。
年末だからかなぁ?
机仕事が多いからかなぁ?
いや、単に遊びすぎだろw

。。。何にせよ、申し訳なしです(--)

今年の事は今年のうちにすっきりと果たしたいもんですが
なんとかかんとかぼちぼち出来たらなと思ってます。
いまさらですがお許しを。

さて、Gmenのイラストの続きをがんばろ〜!!

Posted by takemaru at 2003年12月23日 01:01