2004年06月08日

昨日

だい好きな母方の祖母が亡くなりました。
締め切りが迫ってるのですけど、編集さんに色々都合つけていただいて
今日か明日会いに行ってきます。
きっと会っても泣かないと思う。
前に進むこと、強くいること、前向きにいる事を
身をもって教えてくれた人なので俺は泣かないと思う。
泣いちゃいけないと思う。
でももしかしたら泣くかもなぁ。
イやきっと泣くだろう。
そりゃしょうが無いよね、だい好きだったんだもん。
泣くかもしれないけど、あなたの教えをココロに刻んで
ちょっと強めに生きて行きます、今までありがとうね、おばあちゃん。

て事で、仕事とあいまってちょっとスケジュールキツキツなので
レスとかしばらく無いかもしれないすけどお許しくださいね。
ガチッと色々終わらせて戻ってきまする。

でわでわ(^^)

Posted by takemaru at 2004年06月08日 06:49