2004年01月04日

あけまして

おめでとうございま~す♪
ってことで実家に帰って甥っ子におもちゃを買ってあげたり
お年玉をあげたりして勝手に優越感に浸ってまいりました
松武です(^^)
ようやく帰ってきました!今年もよろしくお願いしますです♪

さてさて、年末年始で何が一番すごかったって
曙がウシガエルのごとくぶっつぶれたことでしょうね。
あれは見ててむごたらしかったです。
曙!次はがんばって!!
次点として紅白で赤組に玉が一個も入らなかったことかな。
年末の一大行事として、これほど恥ずかしいこともないでしょう。
小林幸子さん、今年もがんばって!!

なんかコレくらいしか年末年始、話題のない俺は寂しいですか?
そうですか。

って事で違う話題。
実家に帰って甥っ子と一緒に散々遊んでたんですけど
なんかそのお礼なのかなんなのか
買い物に行ったとき、兄貴夫婦から冬モノの上着を買っていただいてしまいました。
なんか単純に兄貴夫婦にそうやってお年玉めいたことをしてもらうのって
申し訳ないんだけどすごく嬉しかったです。
兄貴とは一歳違いで年が近いせいか、そういう事をしてもらったことが無かったので
なんか久しぶりに「兄貴」ってものを感じた瞬間だったなぁ。
ありがとうオニイサン夫婦。

そして実家から帰ってきて、早速お出かけして
お友達のお友達のお寺さんで初詣。
カレー食ったり生ライブ聴いたり、スゲー新鮮な空気をマンキツ。
緊張して何も話せなかったけど、あのみんなの空気ってあこがれます。
俺も三線で乱入だ(うそ)
みんなにありがとうって言っておいてね(^^)

さて、これからメールの返事やら掲示板のレス、年賀イラスト作成などやること山盛りなので
ちょっとだけさっき買ってきたPS版「ゲゲゲの鬼太郎」でもやろうかな(おい)

ではでは、こんな感じで申し訳ないすけど、今年もよろしくお願いいたします♪

Posted by takemaru at 2004年01月04日 21:08