2004年01月22日

ふわぁ。。。

喉だけだった風邪が鼻水、そしてとうとう熱まで発展してしまいました。

そんな中でなんとかぎりぎり体力の限界ではあったものの
Gmenのイラストと筋肉の表紙連ちゃんで終わりました。
筋肉の表紙は今朝までやってたんだけど
もう最後の方は体が痛くなり始めてて、頭がモウロウと。
「でもこれ終われば、とりあえず集中して風邪治せる・・・」
と思ってがんばって仕上げましたぜ(^^)

んでその後画像を送って、寝たんだけどやっぱ熱が出てきてたから
汗がスンゴイの。。。(^^;
風邪ひくとそれがあるからめんどくさいんだよネェ。
実家暮らしなら割と良い骨休めになるんだけど、一人暮らしには
風邪はきついです。。。
洗濯物が一気に増えるのは勘弁して欲しいです。
でもなんか珍しく旦那がいろいろ動いてくれたので助かりました。
まあいつも俺が面倒見るばっかだから、こういう時に動いてくれなかったら
速攻ほっぽり出しもんですがw

てかなんだかんだで、結局また遊べ無かったネェ、ごめんねぇ。
風邪治したら1月中になんとかしましょうねぇ。。。(^^;

さて、次は筋肉の1Cだ〜、がんばろ♪

Posted by takemaru at 2004年01月22日 18:26