2004年01月22日

そういえば

今現在風邪で寝込み中なので
寝ながらまたドラえもんとか見てみたり。
20周年記念の「のび太の宇宙漂流記」
中身はあれだったんだけど、宇宙人の方の主役の子を
パタリロの声の人がやってて、それだけでもう
気分良かったです。
(昔のドロンパとか飛雄馬のおねえちゃんの人ね)
20周年記念という事で、エンディングで今までやった映画の
イラストが出てきたんですけど、最近全部見直してるから
なんか感慨深いものが。。。すごいね、ドラえもん。

あと、最近金色のガッシュ(ベル)のキャンチョメがお気に入りです。
旦那がキャンチョメキャンチョメ!って騒いでたからためしに見てみたら
キャンチョメおもろカワイイ事が発覚、最近キャンチョメのまねばっかしてます。
「なに言ってんだい!僕はルシカのお兄ちゃんだぜぇ〜!」って。
知らない人はごめんなさい。

Posted by takemaru at 2004年01月22日 18:41