2004年08月02日

えっとえっと

勝手に毎年恒例にしてみました。
まだ二回目だけど。
某大竹海岸(ハテンビーチ)へみんなで行って来ました。
メンバーは、おいらかず吉夫婦、ヒゲつぁん、冬矢、タクジクン、虎平クン。
プラスワシ。

台風が来てたのでどうなんかなどうなんかナ〜?
と思ってたんだけど、いや〜、何も心配なくあっついあっつい。
去年もあの冷夏のなか、うちらが行った週末だけメッチャ暑くなったんだけど
今回も見事に晴れたねぇ〜。
こりゃ毎年いい感じに晴れるような気がする。
すでに今からね。

さて、去年は遅刻者続出で俺とろひくんで待ちぼうけ食らったんだけど
今年は平気だろ。
ってことで朝時間通りに行くと誰も来てませんでした。
あはははは。
しかも今回は俺一人だし。
電話するも誰も出ない、さては今日は台風で中止になったのに
俺には連絡がこなかったんだな?
とひねくれモードに入っているとひげつぁんと冬矢がニコニコ登場。
なんか丁度かず吉くんと連絡をとりあっていて電話が通じなかったとの事。
まあ、俺待つの平気だからそういうの全然きにならないんだけどね。
基本的には俺もよく遅れるしw
それから一時間ほどしてカズ吉クンたちが登場〜。
言い訳をサラッと流していざ出発♪
なんかスイスイ車は走りお昼前には向こうに到着。

買い物済まして海へ出発〜♪
でも台風だからかなんなのか人が全然いな〜い。
まあソレはソレで貸切みたいでイインだけど〜。
全然イインだけど〜。
って感じで海の中でみんなではしゃぎまくり。
日に焼きたくないので日焼け止めを塗っていたんだけど
ちょっと焼けたなぁ。
がっつり水遊びを楽しんだ後は夕方くらいに退散して
おうちでバーベキューして風呂行って。
夜のまったりモード。
「はね?はね?はねはね・・・・わあああああああ!!」
がおもろかった。
前の日からほとんど寝て無かったのでさすがにバタンキュ〜。
怖い話をもっとしたかったなぁ。

二日目、朝からそうめん食って〜また海でかけて〜
今日は人いっぱいいたんだけどなんかもう海海〜♪
って感じでまたはしゃぎまくり。
あ、そういえば滑り台があったんだけど
そこで滑ってたらすっ転んでケツ打った。
でもめっちゃ楽しかった(^^)
んでフリスビーしてバチャバチャしていつの間にやら帰る時間。
帰りにラーメン食って、その後冬矢は電車の時間があるので
そこでバイバイして、六人は家路につきました。
帰りに霞ヶ浦の夕日を見て、しーちゃんのウンコを処理して、みんなの写真とって
帰りました。
たのしかったさ〜(^^)
オイラかず吉夫妻、車の運転その他もろもろ
お疲れ様&ありがとうございました。

また来年もいきまっしょい!!

Posted by takemaru at 2004年08月02日 22:01