2004年08月04日

わ〜い

てことでようやくオイラもジムに行く事になりました。
夏になってから行くのもどうかと思ったんだけど
始める時期は問題ではなく、やる事に意義がアルと思ったので
こんなおかしな時期にスタートでっす。
こっちの人の巣窟のジムニしようかどうしようか悩んだんだけど
家から歩いて行けるトコにしようと言う事で
地元の普通のとこにしました。
おかげで人は少ないしいてもおっちゃんばっかりw
まあ、でも筋トレに集中できるって事でソレはそれで正解かなと。

初めてって事でイロイロ説明を受けて、そのあと実際にやってきま〜っすって事で
結局3時間ほど。。。やばい、おもろい、面白すぎる!!
なんだかんだで全身くまなく3往復くらいしてシャワー浴びて帰って来ました。
ん〜、いい経験になりました。
てかコレから続けるんだけどw
このまま頑張って来年は海とか行ってもなんとか
恥ずかしくない体になれたら嬉しいなっと♪

さて仕事仕事〜!!

Posted by takemaru at 2004年08月04日 00:32