2005年05月28日

あら!

いつの間にやら50万ヒットしてるじゃあ〜りませんか!
40万くらいから何も更新して無かったのに
なんだか申し訳ございません(^^;

さてさて、これを期にココにもなにかしら変化をもたせなくちゃなとおもっておりまする。
それは更新なのかリニュなのか作り直しなのか、、、
まだ決まってませんけど何か変化させなくちゃなと。

これからも細々と続けていくつもりですので、よろしくお願いいたします!

Posted by takemaru at 01:11

2005年05月13日

ものすごい風邪

ということでGW前から今までずっと38度台の熱にうなされておりました。
2週間ほどそうしてたので図らずも痩せてしまいました。
ジムに行くより効果があったぞ、わーいわーい。
って言ってる場合じゃないです。
筋肉まで落ちてしまった、くっそ〜。
でもまだ治りきってなかっりするのでジムにもいけずウップンはたまる一方です(--;

さてさてそんな中、ちょっと前に描いたイラストで参加した本が今月末に出る事になりました。
発売日は5月の26日、タイトルは『COMIC DANDAN』です。
ボクはイラストのみの参加ですが他の漫画の作家陣も豪華なので良かったら手にとって見てくださいまし。

さて、でも考えてみたら表紙、漫画で参加した「激男」も発売日が延びてたんですけど
確か同じ日の発売になると思うんですよね。
あらら、図らずとも同じ日になってしまいましたね、どうしましょ(^^;

出来たらどちらかだけでもお願いいたしますw

Posted by takemaru at 20:47