2004年09月22日

ああ、そうだ

てかこれもそうなんだけど、月曜日にエグザイルのミュージカルを見に行ってきました。

お友達数人と行ったんだけど、ぶっちゃけエグザイルは最初のアルバムしか聞いた事が
ないのでそんなにアレしてなかったんですけどw
ナマの歌声を聞いて「あ、すごい」って思いましたね。
やっぱこの人たちも一つの事を極めようとしてる人たちなわけで
人の心を動かすだけの力がアルからこそ今こうしてココで舞台に立ってんだな〜って
素直に思えました。
別に憧れたりエグザイルに入りたい!とかそんなアホな事は思わないけど
自分にも絵で漫画で人の心を動かすだけの力、表現力がそなわるといいなぁと思いました。
感動だけじゃなくて、ワクワクでも、恐怖でも、かっこいい!!でもなんでもいいんだけどね。
力がたりないんだなぁって。

舞台を見た事によって前に進む力になったと思います。
ケンチャンありがとう〜(^^)

Posted by takemaru at 2004年09月22日 18:56