2006年09月21日

久々にイラストを

日記再開。

という事で久々にイラストなぞ描いてみました。

ほんとは「ん〜〜〜〜!」て伸びをしてる
背中を描きたかったんだけど
バランスが難しくてただのエロ絵になってしもうた。

なってしもうた〜。

二度言ってみた。

View image


最初は素っ裸だったんですよ、お兄さん。
でも佐藤竹善さんのソロアルバムを買ってきたので
それを聴きながら描いていたら
うす〜いシャツと競パンを濡らしてみたくなってしまったのでした。

佐藤竹善さんのアルバムはセクシーなんですよ。
あ、徳永英明のカバーアルバムも欲しかったんだけどね。
徳永さんも竹善さんも声に色気があって大好きなんだよね。
色気のある声を聞いてるとイロイロ考えてしまうね。
イロイロね。

二度言ってみた。

いやぁしかし男のケツってのは世の中で一番光ってるね。
てっかてかだよ。
描いてて楽しいものの一つだよ。

前向きも良いけど、前向きはちょっと恥ずかしい。

あんだけ描いといて何言ってんのって感じだけど
ほんと、描いてて楽しいのはケツなんですよ。

ていうか何を力説してんだよ。

Posted by takemaru at 17:42