2004年08月10日

ん〜爽快

てことでジム、先週始めたのでまだ3回しか行ってないのですがイイ感じです。
ボスザルを二回目で発見した時はちょっとサブかったですが。
無駄に筋肉の付いた40代のオヤジが
「あいつは嫌いだ、こいつは無視してやるんだ」
なんてサウナで息巻いてるのを見るとサブすぎます。
なんかどうでもいい権力争いがあるみたいなんですが。。。
お前には絶対惚れネエ。

ソレを除けば、夜でもあんまり混まないし、イントラの兄ちゃんは
学生みたいでかわいいし、お客にも細くてカワイイ子いるし
いい息抜きになりますです。

行くたびに体重を同じ条件で量るのですが
順調に落ちてってます。
マシンしかしてないのであまり落ちるのもどうかと思うのですが
まあ、そのうちベストまで落ちたら後は筋肉が付いて
増えてくのかなと。
でもあんまり増やしたくないので適度にやろうと思います。

やっぱ筋肉は適度についてるくらいがエロいやねぇ。。。
むっさいボスザル見ると余計にそう思うw

Posted by takemaru at 2004年08月10日 18:00