2004年08月28日

パタパタ

先週末に仕事があらかた終わってその後いろんなイベントが目白押しで
今日までなんかノンストップな感じでした。
クールダウンの11周年パーティ〜から始まりレインボーマチュリ、その他もろもろ。。。
久々に濃いなぁと実感できるような時間を過ごしました。
人と接触するのってやっぱ大切だなぁって思いますね。
いろんなものもらえるし、いろんなことに気づく。
いやはや、ありがたい。

そういえばそれらのイベントでスンゴイ偶然に昔のお友達というか知り合いと言うか
懐かしい面々と再開できて自分的にすごい感激しました。
みんな元気に日々をおくってんだなぁ。。。と思うと俺も長いこと人生やってんだなぁと
再確認できたりして。
これまでいろんな人に関わって生きてきたなぁと思うと
「ん〜、すこぶるいい人生だ、てか気分いい」
とか思えてしまうんですよね。
いやはや、ありがたい。

んで仕事があらかた終わったので「ハガレン」のどたばたアクションゲーム
買ったんですけど、ファンとしてもなんか微妙だな。
いや、つまんないわけじゃないんだけど、そんな面白いわけでもない。
投げがないのがその原因かな。
超必の発生がめっさ遅いのでどんな攻撃も
ガードしちゃうととりあえずしのげちゃいますよみたいな。
ソレ崩すために投げとかガード崩しだけでも必要なんじゃないかな〜と。
あ、でもタッグ前提だから投げあるとハメまくりゲーになっちゃうかなぁ。。。
てかバランスって難しいなぁ。
まあ、てことで友達と遊んで「つまんない」と核心を突かれたら売ろうっとw

バーチャファイターFT、なんかゲーセンで遊ぶ人が少なくなってる様な気がします。
バージョン変えすぎると人が離れちゃうんかな〜。
とんでもなく面白いんですけどね、マニアックすぎるかもなぁ。
でも家庭用のバーチャ外伝は見た目からしてお子様向けすぎ。。。
見た目はもうちょっと考えてくださいw

て事で今一番面白いのは「流行り神」ってテキストアドベンチャーです。
読んでるだけでもおもろい〜。

Posted by takemaru at 2004年08月28日 12:49