2005年03月25日

更新更新!

え〜、皆様お久しぶりです。
松武です。

え〜、長らくHP、開店休業状態で申し訳ありませんでした。

怒涛の仕事攻勢が一段落しそうなのと
しばらく更新していなかったイラスト関係が
アップできる運びになりそうな雰囲気なので
(まだ少しかかりそうなんですが)
日記だけでもちょくちょく更新しようと思い立ち書いて見ます。

で、え〜。。。なにかきましょう(^^;

とりあえずそうですね、巷ではやってるミクシイ。
自分も結構はまってやってタンですけど
さすがにもうそろそろいいかなと。。。
てかここ見てる人でやってるって方も数名いて
仲良くなったりできたので、そういう点では
すごくありがたかったですね。
なんか新鮮な雰囲気でした。
まあもういいカナとか言いながら
とりあえずまだだらだらやるとは思うので、見てる方いたら
「松武」で検索かけて声掛けてくださいましね。
仲良くなりましょう(^^)

で〜わでわ、残りの仕事がんばりますぅ。

Posted by takemaru at 2005年03月25日 20:49