2004年09月22日

てことで

そんな事になる前の話なんですけど
お友達のJUN-K子に連れられてLIVE!ってイベントに行ってきました。
あんまりイベントに行っても踊ったりしない(できない)俺なんだけども
GOGOやってるような人たちを観察するにつけ
やっぱこの人たちは踊っててもさまになってかっこいいな〜と思った一日でした。

人間表現出来る部分でやっぱ得意不得意ってのがあって
彼らはそういった部分が抜きんでてんだな、ってのを知ると同時に
俺はやっぱそこは絵を描いて表現するように出来てんだろうな〜って
思った。
だけど、どっちも表現するって事では同じなので見ていても得るもんは多いなぁと。

昔から絵を描く人たちと仲良くなったりするのは共通の話題でもあったり
ある程度根底で通じる部分が似てて話とかする機会も多いのだけど
体とか踊りとかファッションとかで何かを表現してる人たちと知り合ったりする機会が最近は
ありがたい事に多くなってきていたりします。

そのきっかけになってるのは流之信君であったり前述のJUN-K子だったりするんだけど
彼らの人とつながる事への前向きな態度とかその後のまめなフォローとか
いったら彼らの魅力で培った友達関係を通じて俺もいろんな人と知り合わさせていただいてるので
感謝感謝でございますです。

絵を描く趣味がある、バーチャをやったりする、それだけでなく
そのほかの部分もいろいろ人から教えてもらいたいなと、学びたいなと
思った今日この頃。

でも体はボロボロw

Posted by takemaru at 2004年09月22日 18:11