2004年09月16日

最近

結構お友達のお友達とかそういう関係で
初めて会う方と挨拶をするときに
「筋肉男さんとかで漫画描いてる松武さんですよ」
って話がチョロッと出る事があるんだけど
「あぁ、へぇ〜・・・もっと大きい方だとばかり思ってました。
割と小さい方が描いてらっしゃるんですね」
って言われる事が多い。

ま、確かにああいう絵描いてるからごつい方が描いてるほうが
イメージとしては合うのかもしれないですけど
いきなりそんな「小さい方」とか言われたらちょっとショック死ですぜw

ジムには行き始めましたし、ああいう絵描いてますけど
別にああいう体に憧れてやってるわけではないので
初めて会って「ああ、そっか、ちっちゃいからああなりたいんだ」って思ったとしても
口には出さずに心の中に留めて置いてくださいねw
ショック死しますから。

ジムに行ってるのはネタ作りと勉強と自己管理のためです。
そして男はマッチョよりスレンダーが好きです。

Posted by takemaru at 2004年09月16日 17:52