2004年09月08日

全然

あれですね、日記を描いてなかったですね。
ってことでなんかミクシィってのを流之信クンに誘われてはじめてみました。
日記で繋ぐ友達のワ、みたいなヤツなんですけど
リブリーといいミクシィといい流之信クンに誘われるとほいほい手を出す自分がいます。
話し聞いてたら楽しそうだったんだものでソロッとねw

んでもそのミクシィ、基本的にはなんか日記しか書くことないので
ちょっとコッチの日記すら書かない俺にはもてあまし気味です(^^;
自分の好きなキーワードで同じ趣味の人を検索できたりするので
ソレを楽しみにしてたんだけど、馬渡松子で検索しても
シングライクトーキングで検索してもヒットゼロ。
早速暗礁に乗り上げましたw
検索の仕方が間違ってるのかもしれんがまあいいや。
あとなにでやってみるかな。
・・・Xボックスとか?w

Posted by takemaru at 2004年09月08日 22:48