2005年11月24日

お久しぶりねぇ〜。

ケンヤ〜。
あなたに会うなんて〜
ケンヤ〜。

ということでお久しぶりです。
えっと、ずいぶんほったらかしにしてきたんですけど
おかげでイラストのアップの仕方がわかんなくなりましたw

というか仕事のイラストばっかでこっちにアップするイラストを描いてる時間が
ほとんどなくてそれでってのもあるんですけどね。
ミクシには落書きはアップしてますけど。
ホントに落書きなんで。。。
まあコッチも変わんないですけど(^^;

何はともあれそろそろイラストをそうとっかえしたい位の勢いで
動きたいものですな。

そうそう、告知があります。
12/24、クリスマスイブですよ、ええ。
そんな時になんと握手会というかサイン会というか
なんかそんな場に呼んでいただける事になりました。
BIGGYMというゲイショップの上野店と池袋店で
行われるイベントなんですけども
作家の平良雷蔵さんとご一緒させていただきます。

とりあえずサインとかまともに書けないんですけど大丈夫なのかな?w
興味があったら来て見てくださいまし。


12月24日(土)午後1時〜4時
BIGGYM池袋 上野店で開催です。

●時間スケジュール
☆1時〜2時 池袋店サイン会
☆2時〜3時 <<移動・休憩時間>>
☆3時〜4時 上野店サイン会

こんな感じでヨロシクですぅ♪

Posted by takemaru at 2005年11月24日 03:11