トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年06月12日

6/12の日記(画像無し)

午前中、Nさんが来て下さった。Nさんは施術の間中ほぼ熟睡してらっしゃった。眠ってると寒いのでは?と思い、エアコンを切って施術を行ったのだがちょっと暑過ぎたようだった。室温設定は難しい〜。
午後、Kさんが来て下さった。Kさんはお母さんを早くに亡くされた。それからKさんはお父さんに家事のやり方の一切を教えて貰って子供の頃よりお家の為に働かれていた。それは大変な労働ではあったが、同時に子供の頃のKさんの誇りとなり、発展して現在のご職業にと繋がりを見せた。Kさんはお父さんから 信用が大事である ということをよく聞かされていたという。Kさんは 誠実であること について何度も僕に説いて下さる。僕もKさんのお家の伝統の一部に加えさせていただいてるのかも知れない。有り難いことだと思う。
投稿者 narumi : 2004年06月12日 13:04 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?