トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年06月19日

自動車積載中

Cnv0040.jpg 午後、Nさんが来て下さった。Nさんは関西出身の方だった。Nさんは関東風の醤油の濃い出し汁や納豆が苦手な方で、昨日の昼晩の食事にはうどんとお好み焼きを食されていた。骨の髄から関西人な方だと思った!
夜、Mさんが来て下さった。とても有り難いことに、Mさんには開店当初から頻繁に来ていただいている。なのでMさんは僕の強めのタイマッサージに非常に慣れてらっしゃる。眠たい時にはグーグー眠り、色々なことがあった時にはめいっぱいお話して下さる。Mさんとの一時は回を重ねる毎に楽しく安らかなものになっていく気がする。

画像は、カンボジアの渡し船です。自動車積載中です。
投稿者 narumi : 2004年06月19日 09:24 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?