トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年06月21日

渡し船出航

Cnv0042.jpg 今日は台風だった。こんな特別天気の悪い日はY運輸で働いていた頃を思い出す。あんなに気象の変化に真っ向から挑まなければならないような職種は都会では珍しいように思う。でもあの頃にこそ僕は思いっきり鍛えられたような気がする。ものすごく辛い経験だったけど以降は「それに比べたら全然ラク!」と思えることが僕なりにとても多くなった。エイサー仲間だったKやんはカムアウトしたての頃の僕に「弱みは強みになる」と言ってくれた。Kやんの言ってたことは年を重ねる毎に段々とわかっていく気がしてる。

画像は、カンボジアの渡し船。船頭さんが船を出しているところです。
投稿者 narumi : 2004年06月21日 23:05 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?