トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年07月02日

7/2 日記(画像無し)

午後、Sさんが来て下さった。Sさんに初めてお会いしたのは今から10年くらい前だった。以来Sさんにはたまに、でも非常にお世話になっている。僕はSさんのご活躍を随分前からずっと見てはいたが、お身体に触れるのは今回が初めてだった。Sさんはこういう骨格をしていたのか!となんだか感慨深かった。知れて嬉しかった。良い骨してるなあ〜と思った。
夜、Kさんが来て下さった。Kさんは先週の土曜日、なんと!関西へ日帰りで法事に出掛けられていた。伊丹までは飛行機で往復された。お住まいの中央区から羽田空港まではタクシーを利用されたのだそう。早朝で空いていたので三千円くらいで着くだろうと思ってたら八千円もかかってしまったのだそうだ。貴重な体験談だと思った。羽田空港へはやはりモノレールか電車が断然お得なのだなと、おかげさまで確信することができた。
投稿者 narumi : 2004年07月02日 00:23 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?