トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年07月19日

7/19日記(画像無し)

午前中、Kさんが来て下さった。本日Kさんには遠い所から大変お忙しい中にいらしていただけた。大事なお話をいっぱいしていただけて、すごく光栄だったし大変良い勉強にもなった。今回は改めてKさんの純情さ素直さを思い知った気がする。
午後、Nさんが来て下さった。Nさんは超ド級の汗っかきさんであることが本日判明した。ここ最近の異常な暑さはNさん的にはかなり厳しいものがあるらしかった。日陰を探しながら歩き公園で汗がひくのを待ったりしながら営業のお仕事をされてる姿は、想像を越えたご苦労があるに違いない。頑張ってくださいね!
夜、Kさんのお宅へ伺った。Kさんは現在の仕事場で今月も営業成績ナンバー1を獲得された。Kさんならではの経験から生まれ出た知恵の結集の駆使が現在のKさんの好成績を成立たせている。王道からははみ出てしまうような人達の為に、Kさんにはこれからも活躍し続けていただきたい。
投稿者 narumi : 2004年07月19日 23:23 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?