トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年07月28日

カンボジアの子供たち2

Cnv0058.jpg 午前中、Eさんが来て下さった。タイマッサージ講習2日目だった。Eさんはノートを取るのが驚くほどに上手い。最小限の覚え書きで最大限に理解することができるように書かれる。ノートを取ることが上手いということは、勉強していることをキチンと消化して自分のものにするということを楽しんでいることでもあると思う。さすがはEさんだなあと、今日は益々思った。
午後、Tさんが来て下さった。数あるタイマッサージ屋さんの中からウチのことを選んでいただけて、いつも本当に有り難いことだと思う。しかも本日のTさんには遠く横浜市内からわざわざ来ていただいてしまった。猛感激です!

画像は、カンボジアの子供たちです。
投稿者 narumi : 2004年07月28日 23:40 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?