トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年07月31日

7/31日記(画像無し)

午前中、Kさんが来て下さった。今日はKさんの30年前の写真を見させていただくことができた。色黒で目がパッチリしているせいか当時のKさんはまるでタイの美少年のようだった。でも 可愛らしさ みたいなものは今も全く変わってない気がする。僕もKさんのように年を重ねて行きたい。
午後、Tさんが来て下さった。Tさんはタイマッサージ中、気持ちの良いところではウトウト眠られたりもするし、痛くしなければ効かないようなところでは身悶え絶叫さえもする。Tさんは本当に素直な心をした方だと僕は思う。
夜、Tさんが来て下さった。Tさんはなんと!当HPの相互リンク先である 一笑福来 の共同制作者様だった!センスの鋭さは本日いただいたTさんの名刺のデザインにもシッカリと顕われていた。とっても気持ちの良い青色が使われていた。さすが〜!
投稿者 narumi : 2004年07月31日 23:05 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?