トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年09月25日

9/25日記(画像無し)

午前中、Kさんが来て下さった。新しい職場でのKさんの生活は、概ね順調な滑り出しをみせているようでとても嬉しい。以前よりもキチンと食事をとられているせいか、血色も見違えるほどに良くなった。Kさんの魅力は誰もが知れば知るほどにわかってくる性質のものだと思う。Kさんの今のお仕事では、長い期間かけてじっくりと人と接することが要求されている。本当に良かった!
夜、Kさんが来て下さった。今日はKさんのご家族のことについて少し伺うことができた。Kさんのご家族は大きな問題を抱えているのだが、Kさんはそんな中で決して逃げることなく頑張っている方だった。一度関わった人とKさんは自分からは関係を断ち切ろうとはしない。Kさんは 淋しい という感情にとても敏感な方なのだと思う。本当の淋しさというものの恐怖を知ってる方のように僕には見える。Kさんはとても良いと思う。
投稿者 narumi : 2004年09月25日 20:46 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?