トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年10月03日

10/ 3日記(画像無し)

昼、Iさんが来て下さった。Iさんは小さい頃からご自身のお母さんに間接の硬い子だと言われ続けてこられたのだそうだ。まさにそのとおりの方な上にお身体が大きな方のせいかお肉も筋もパンパンに張ってしまわれていた。お身体の大変コリ易い方だろうと思う。大事にして下さいね!
夕方、Hさんが来て下さった。Hさんは建築のお仕事をされている方だった。そのせいかHさんは古い家を眺めるのが大好きなのだそう。僕のアパートの自室の施術部屋もお気に入りのご様子で、施術後にお茶を飲まれながら目を閉じてユッタリとされているお姿が印象的で嬉しかった。次回はそんなHさんに合った、しみじみとするような施術をしてみたいと思った。
投稿者 narumi : 2004年10月03日 15:57 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?