トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年10月13日

10/13日記(画像無し)

午後、Tさんが来て下さった。Tさんは最近お仕事が忙しく、連日夜中の12時頃にご帰宅されている。今日はそんな中お仕事の合間を縫って来ていただけた。施術の直前直後に携帯電話でお仕事のお話をされていたお姿は、Tさんの現在の忙しさを表しているようだった。お身体には十分お気をつけて、頑張って下さいね!
夜、Yさんが来て下さった。Yさんは実際には痛くなくても痛そうだな〜と思った時点でお身体が準備を始めてしまう非常に敏感で慎重な方だった。加えてタイマッサージが初めてのせいもあったせいか施術中はお身体が強張りっぱなしだった。でもYさんはこのご性質のおかげで雪の日に怪我をせずに済んだ。学校の授業でかすかに憶えた程度の柔道の受身が転んでしまった御身を反射的に助けたのだそうだ。
投稿者 narumi : 2004年10月13日 23:46 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?