トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年10月21日

10/21日記(画像無し)

午前中、Tさんが来て下さった。本日Tさんにはお仕事中の空き時間に来ていただくことが出来た。作業着姿はいかにも働く男!って感じで本当に素敵だった。僕が昔憧れた職種にTさんは長いこと携わっている。昔の自分に今のTさんのような思い切りの良さがあったらなら!Tさんがちょっと羨ましかった。
夜、Sさんが来て下さった。Sさんはいつお会いしてみてもビックリするくらいほのぼのとされている。Sさんのほのぼのさは都会の奇跡だと思う。そんなSさんのご家族について今日はより詳しく伺うことが出来た。Sさんはとても良い家庭で育てられていた。ご両親とご兄弟の関係のバランスが絶妙!なのだ。一人っ子の僕には羨ましい限りだった。
投稿者 narumi : 2004年10月21日 08:47 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?