■ 2004年11月28日
11/28(日)
午前中、Oさんが来て下さった。Oさんにはなんと本日も!当店最長5時間全コースを受けていただくことが出来た。大変ありがとうございます!来年定年退職されるOさんは希望に満ち満ちている。第二の人生にこそもっともっと自分らしさを籠めて行こう!とちゃくちゃくと計画を練られている最中だ。Oさんのお父さんは70歳から発起して85歳で天寿を全うされるまで、緻密でオリジナリティ溢れる整体術を編み出して行った。そんなバイタリティ溢れるお父さんの血筋は、Oさんにも確実に受け継がれているような気がした。夕方、Hさんが来て下さった。今日のHさんも僕の施術するアロマオイルマッサージに関して打てば響くような大変敏感な反応をしていただくことが出来た。シーサーズの踊り子を続けて行く内に円滑なコール&レスポンスというものがその時その時のライブの出来に極めて重要な意味をもたらすのだなあと実感して久しいのだが、タイ&アロマオイルマッサージも同じことが言えるのだなあと特に強く教えてくれるのがHさんとの施術時間であるような気がする。
夜、Yさんのお宅へ伺った。2回目のご利用、リピートまことにありがとうございます!Yさんのお友達はなんと 十五少女漂流記 のお一人であったことが本日判明した。十五少女漂流記とは以前日本テレビでやってた電波少年の人気コーナーで僕も毎回楽しみに見ていた。Yさんのお友達の証言によるとあれは本当に半ば拉致状態で知らない南の島に連行される、悪い意味で全くのヤラセ無しの凄まじい番組だったのだそうだ。そんな人権を無視されたような中で頑張ったとしても電波少年出身で安定した人気の出たタレントなど今までいない!と悟ったYさんのお友達は即座にリタイアを決意して日本に帰られたのだそうだ。90へぇ〜くらい特ダネな内輪話だった!
投稿者 narumi : 2004年11月28日 18:12 | トラックバック
コメント
コメントの投稿
