トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年02月06日

2/06(日)

午前中、Aさんが来て下さった。Aさんは5年ほど前までラグビーをやってらしたそうだ。そのせいかお身体は非常に大きく、肩コリコリな方だった。施術後、肩を回されながら 軽くなった と言って頂くことが出来た。良かった!
午後、Nさんが来て下さった。Nさんは大変細やかな視点を持ってらっしゃる方だ。今日はプールで泳ぐ際のマナーと言うか 気遣いによる頑張り みたいなものをNさん流に面白く説いて頂くことが出来た。あるあるある〜!って感じだった。
夕方、Hさんが来て下さった。今日はHさんから 施術に望む考え方 みたいなものを知らせて頂くことが出来た。Hさんは 前に比べてどうか? ではなく その時の自分にとってどうか? に重点を置いて感じて下さっているのだそうだ。施術だけではなく僕が生きること自体においても大変参考になるご意見だなあと思った。
投稿者 narumi : 2005年02月06日 17:08 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?