トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年02月23日

2/23(水)

午後、Kさんが来て下さった。Kさんは公務員さんだと言うのに立ち仕事が多く背中と腰がコリコリの方だった。旅行先としては今までヨーロッパにしか行ったことなかったKさんなのだが、そのせいで最近はタイ&タイマッサージに興味深々のご様子だった。いつか行けると良いですね!
夜、Kさんが来て下さった。今日のKさんのタイ情報はすごかった。亡くなった方々の霊魂がウヨウヨしているプーケットでは、夜な夜なゲストハウスの裏井戸からドイツ人の呻き声だけが聞こえてきたりするのだそうだ。さすがはKさん!よくそんな細かい情報までご存知だなあと関心してしまうと同時に心底ビビらせて頂いた。スリランカなんかもっとスゴイことになっている気がした。3月4日〜26日までの研修先は再検討せねばならない気がしてきた。
投稿者 narumi : 2005年02月23日 09:47 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?