トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年02月26日

2/26(土)

午後、Kさんが来て下さった。Kさんが以前勤められてた会社はとある新聞記者のヒステリーとも思えるすっぱ抜きにより大手新聞紙上の一面を飾り倒産してしまった。その時Kさんの同僚さん達のほとんどは直ちに、今までの経験を活かして独立したりそれまでの顧客を持って同業の他社へ移籍したりしたのだそうだ。そんな中Kさんは倒産してしまった会社の残務整理に当たられた。債権者とのやっかいなやり取りにもめげず数ヶ月かけそれを最後までやり通した。現在のKさんの就職先はそんなKさんの姿を見ていたご友人から紹介された。ジャスティに生きている方だなあと思った。お天道様はちゃ〜んと見ている!とはまさにこういうことを指すのだと思った。僕も見習わせていただきたい!
投稿者 narumi : 2005年02月26日 09:30 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?