トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年04月12日

4/12(火)

午前中、Tさんが来て下さった。Tさんは離婚された経験をお持ちの方だった。Tさんの前妻さんはTさんの性格の根幹に繋がる癖を許すことが出来なかった。前妻さんとの間に儲けられたお子さんとは週に何度かは会えるけど、親権は前妻さん側に有る上に結構な額の養育費も支払って行かねばならないのだそうだ。Tさんはそんな苦難を乗り越えられ現在を明るく思い切り良く生きているせいか、僕よりずっと年下の方なのにたくましく頼り甲斐のある感じのする方だ。Tさんの現在の彼女さんはTさんを自由にしてくれている。TさんはあるがままのTさんを好きになってくれる方とやっと出会えたのだと思う。あるがままのその人。どうしても変えることの出来ない癖。今日もかなり勉強になった。
投稿者 narumi : 2005年04月12日 15:17 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?