トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年05月01日

5/01(日)

午前中、Nさんが来て下さった。Nさんには本日よりITMレベル1&2コースを学んで頂けることになった。ものすご〜く有り難い!Nさんはタイマッサージを習うのは初めての方だが、マッサージの類を受けたことは数知れずにある方だった。そのせいもあってか大変憶えのよい方で、今日の教習は大変スピーディに進んだ。
夕方、Hさんが来て下さった。Hさんは昨年の秋頃からウチを利用して下さっている。以来それまで行ってらした他のマッサージの類のお店には行ってないのだと仰っていた。そのお店の施術は機械的で技術的は素晴らしいのだけど気持ちみたいなものは入っていないのだとも仰っていた。なんかとっても嬉しいお言葉を頂いた気がする。まだまだ未熟な僕ですが、お言葉を励みに頑張っていきたいと思います!
投稿者 narumi : 2005年05月01日 00:16 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?