トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年05月05日

5/05(木)

午前中、Nさんが来て下さった。ITM教習5日目だった。今日はNさんの旦那様の写真を拝見させて頂くことが出来た。写真の中のNさんとNさんの旦那様は驚くほど似た雰囲気をお持ちで、清らかな穏やかさに満ちて揃って微笑まれていた。僕ももっともっと色々な経験を積んで、いつかはNさんご夫婦のような人間関係を築くことが出来たら良いなと思う。
夕方、Kさんが来て下さった。Kさんは小学生の頃より大変股関節の硬い方であぐらもちゃんとかくことが出来ないほどだ。このまま年を取ればますます硬くなってしまう!と思い、近年は元来好きではない運動にチャレンジされている。その一環としての水泳通いでKさんは、最近になってクロール息継ぎが出来るようになったのだそうだ。徹底した取り組み方だと思った。Kさんはやるときゃやる、大変根性の据わった方だと思う。

明日から5月31日まで臨時休業させて頂きます。
研修の為、インドに行って参ります。
投稿者 narumi : 2005年05月05日 02:15 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?