トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年06月14日

6/14(火)

午後、Aさんが来て下さった。旅行好きのAさんは今年、10年ぶりにバンコクを訪れた。この10年でバンコクもAさんも随分様変わりされたようだった。バンコクには地下鉄までもが走るような近代都市になり、10年前のAさんはタイ料理をあまり美味しいとは思えなかったのだが今回はとても美味しく食べらることが出来たのだそうだ。Aさんのように間を置いて同じ場所に行くのも、何だか浦島太郎みたいで面白そうだと思った。
夕方、Hさんが来て下さった。Hさんは驚くほどに背が高いヨーロッパ系のハーフの方だ。背が高いと街中で注目を浴びやすいと思う。そうして見上げた先にヨーロッパ系のハーフの方ならではの端正なお顔立ちがあれば、注目の質は必然的に優しいものが多くなるような気がする。そういう視線を浴びて育った方特有の大らかさに、Hさんは満ち満ちておられるように思える。
夜、Yさんのご宿泊先に伺った。Yさんのお身体全体には無駄なお肉が全く付いていなかった。なのに上肢にはとてもしっかりした筋肉がたっぷり付いていたので何をされているのかと思ったらマウンテンバイクと言うご趣味をお持ちになっているのだそうだった。休みの日にはご自宅の裏山の道なき道を駆け回っておられるのだそう。Yさんはそう言ったスポーツの、爽やかな汗がとっても似合いそうな方だった。
投稿者 narumi : 2005年06月14日 14:27 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?