トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年06月22日

6/22(水)

夕方、Fさんが来て下さった。Fさんは僕の生まれ故郷の札幌のことを好きだと言ってくださる方だった。Fさんは特に冬の札幌が大好きで、雪が降り積もり街にある何もかもがが白くなる様は、全ての罪を清めてくれるようだとも仰っていた。心に染み入るような札幌評だった。沖縄やタイ等の南の国々に魂を売り渡してしまったの如く見える僕なのだが、故郷のことを良く言われるのはやはりとっても嬉しい。札幌共々、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
夜、Tさんのお宅へ伺った。Tさんはまだ20代後半の方だと言うのに驚くほどに謙虚な方だ。ご自身より年上の人間の話すことは、Tさんにとってとても勉強になることだと何度も強く仰っていた。僕がTさんと同じくらいの年だった頃は今よりもっとずっと人の話が聴けなかった。それよりも自分の、若さゆえのエネルギーの横溢を、片っ端から相手を見つけて理解して貰おうすることに全力を傾けていた。Tさんの謙虚さは、何かに大きく挫折し諦めなければ出てくる類のものでは無いと思う。次回は更なるTさんの謎に迫っていきたいと思います。
投稿者 narumi : 2005年06月22日 14:06 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?