トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年06月29日

6/29(水)

夜、Mさんが来て下さった。Mさんは僕が先日インドに行っていた間に一度連絡を下さっていた方だった。こうしてまたご予約して来て頂けるなんて、本当に本当に有り難い。Mさんはタイマッサージが初めての方だった。施術開始時はすっごく緊張された感じだったのだけど終了時にはとてもリラックスされたご様子で イタキモ(痛いけど気持ち良いこと)って初めて経験した! と、微笑みながら仰られていた。タイマッサージ屋冥利に尽きる、とっても嬉しいお言葉でした!
その後、Tさんのお宅へ伺った。何かあった筈!と思わずにはいられないTさんの過去を、今日は少しだけ教えていただくことが出来た。Tさんは20代中盤前後に熱烈な恋愛と幸せな生活を経由して、末に大きく裏切られた経験をお持ちの方だった。相手の方はご自身よりずっと年下の家無し子だった。20代中盤なんて自分のことだけでいっぱいいっぱいな頃だろうに、Tさんは既に一人の人間の一切の面倒をみる立場にあったしそうであろうと頑張り続けた。その結果Tさんと相手の方は離れ離れにはなってしまったが、今でもとても良い関係でメールのやり取りなどして近況を伝えあっておられる。現在相手の方は実家に戻って真面目に働いておられるのだそうだ。Tさんが真剣だったから相手の方も真剣ならざるを得なかったのだと思う。本当に真剣な気持ちは伝播するものなのだと思う。
投稿者 narumi : 2005年06月29日 12:28 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?