トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2005年07月06日

7/06(水)

お昼に、Kさんが来て下さった。Kさんは最初すっごく緊張されてたみたいだったのだけど、タイマッサージ後には 本当に気持ち良かった! と言うとっても有り難いお言葉を頂いたばかりか、その後僕に時間があるのを了解していただくとアロマオイルマッサージの延長を希望され受けられた。Kさんは僕の小さな心意気に敏感に反応され、それを大きく上回る心意気を返して下さった。今日はまたKさんのおかげでタイマッサージ屋としては嬉しくてたまらない、至福の瞬間を味わせていただくことが出来た。
夜、Tさんのお宅へ伺った。Tさんは無灯火走行で何度も警察官に職務質問された経験のある方だった。僕なんかそう言うことがあると 時間が勿体無いなあ と思いつつも言われるがままに従うばかりなのだが、しかしそこで大人しく黙っていないのがTさんだった。Tさんは職務質問する3〜4人の警察官に向かって 他にするべき事があるのではないか?無灯火走行よりも近所の公園でやっている花火などの方がよっぽど危ないのではないか? と半ば喧嘩腰で何度も挑んだのだそうだ。その甲斐あってか最近Tさんの近所では、自転車走行者に職務質問する為だけに立っている警察官はグッと少なくなったのだそうだ。権威に屈せずチェックを入れ続けるTさんの姿は素晴らしいと思った。草の根民主主義運動と呼んで差し支えない行動だと僕は思う。
投稿者 narumi : 2005年07月06日 14:06 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?