トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年06月03日

カンボジアの渡し舟の船着場3

Cnv0036.jpg 午前中、Iさんが来て下さった。ITMレベル2ご受講5日目最終日。Iさんはお身体の小ささの割にはものすごい力持ちな女性だ。小さい頃からのお父さんへのマッサージで鍛えられて来たからなのだと思う。Iさんのマッサージそのものに対する最初動機は 肉親への愛 だ。そういう原体験を持っている人が、良いタイマッサージ師にならないわけが無いと僕は思う。
午後、Mさんが来て下さった。Mさんに質問するとMさんは、僕が納得し切るまで根気良く穏やかに、あの手この手で大変詳しく説明して下さる。Mさんはその昔、外国で日本語教師のお仕事をされていた。天職だ!と思った。

画像は、カンボジアの渡し舟の船着場の風景です。

明日〜6月9日(水)は臨時休業させていただきます。タイへ行って参ります。
6月10日(木)より営業再開させていただきます。
投稿者 narumi : 2004年06月03日 00:05 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?