トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年06月24日

渡し船の客1

Cnv0045.jpg 午後、Kさんが来て下さった。Kさんは調理師さんだ。Kさんからは職場で作られた料理のお裾分けを何度もいただいてしまっている。今日のお裾分けもモノスゴク美味しかった!太目の冷やし素麺を海老味噌胡麻タレにつけて食べるというKさんのオリジナル料理だった。ビックリするくらいたっぷり海老が入ってて、しかもその海老はこれでもか!というくらいに細かく細かく刻まれていた。トッピングのレタスもキュウリも細かく細かく刻まれていた。芸の繊細さにKさん思いやりを感じた。それを含めた味の良さには大感動してしまった。料理って人の心を動かせもするんだなあと本気で本当に思った。

画像は、同じ渡し船に乗り合わせたカンボジア人の客です。
投稿者 narumi : 2004年06月24日 18:57 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?