トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年06月25日

渡し船の客2

Cnv0046.jpg 午後、Tさんが来て下さった。Tさんは先日初めてのタイ旅行を終えられたばかりだった。タイでTさんはTさんならではの濃い体験をされてきた。Tさんはこの旅でエネルギーを傾けるべき方向性みたいなものを掴んできた気がする。おめでとうTさん!
夜、Kさんが来て下さった。本日のKさんは会社の突然の理由により残業を余儀無くされた。それはかわいそうだったなあと思ってお会いしたのだが、Kさんはいつも通りの明るい表情を浮かべていた。自分が大変でも他の人にそれをぶつけないのは余裕があるからだと思う。余裕は大人の愛情だと僕は思う。

明日から墓参りとライブをしに札幌に行って参ります。
6月29日(火)15時30分くらいより営業再開させていただきます!

画像は、昨日に引き続き渡し船のカンボジア人の客です。
投稿者 narumi : 2004年06月25日 00:06 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?