トラディショナルタイマッサージ鳴海


 

■ 2004年07月10日

売られに行く豚

Cnv0049.jpg 正午、Kさんが来て下さった。Kさんはこの春大学を卒業されたんばかりのお嬢さんだった。Kさんは今までされてきた勉強といい惚れてしまう男性といい、好きなことしかやらない ということに憧れ世間体と闘いながらもそれを実行しようとするエネルギーに満ち溢れた方だった。僕もまだまだセイシュンだと自分では思っているのだけど、今のKさんは正真証明で僕よりもずっとずっとセイシュンを謳歌されている方だなあと思った。眩しい〜!

画像は、カンボジアで見た農作業トラックに縛り付けられ載せられていた豚です。これから市場へ売られに行くのだと思います。
投稿者 narumi : 2004年07月10日 11:23 | トラックバック
コメント
コメントの投稿









名前、アドレスを登録しますか?